ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何時もの鍼灸院

投稿者:佳奈 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2009/10/11 03:07:15 (evYn6sgj)
今年の五月中旬にギックリ腰になって立つ事も出来ずに居た
土曜日で主人が家に居たので主人が行き付けの鍼灸院に行く事にしました
主人に抱き抱えられ様にして治療して貰い
帰る頃にはどうにか歩けるまでになったが暫くは一日置きに行く事に
なりました
治療も二週間目を入った頃には、針やマッサージしてる時に感じる
様になりイクまではならないけど興奮してしてました
先生は目が弱視で微かに見える程度で顔はハンサムな方です
その頃から、先生が針を刺す所やマッサージしてる所は何時も感じる
所で我慢するのが段々に辛くなり声まで出そうでした
そんな時に午後が休診の日に来る様に言われました
当日は私も何か有ると確信して治療を行って貰う事にしました
先生から「今日は身体全身のマッサージをしましょう」っと言われ
Tシャツとショーツだけでうつ伏せになって治療を受けてました
やっぱり、先生の指は私の感じる所を集中的に責めてきました
先生から「何時もの様に感じたら声を出しても良いですよ」っと言われ
続けてる内に我慢が出来ずに声を漏らしてしまってからは
指によるマン攻撃で何度かイカサレ、潮まで噴いてしまった
その後は、私から先生の股間を触ってファスナーを下げて下着の中に
手を入れて触りました
先生が、ズボンと下着を下げるとフェラをしてから
「入れて欲しい」っと、誘ってしまいました
帰りには、スッキリとして身も心も治療を施して貰いました
月に二回は、昼休診の日が私の治療日です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/11 03:37:35    (oDhiOCtk)
童貞の子供が書いた文章
3
投稿者:(無名)
2009/11/05 19:44:48    (uniml5vo)
冗談佳な
4
投稿者:(無名)
2009/12/30 06:25:26    (6qjabS2o)
女の人なら普通は マン攻撃 なんて表現はしないよ。
男でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。