ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

-.-;)

投稿者:まい ◆hW2cUVNdRk
削除依頼
2009/10/31 07:13:09 (b0mauCSx)
体験しました。都内に住む26才既婚者です。先日、旦那がココの人を呼んでしまい、マッサージしちゃいました。寝室で二人になり挨拶、プロ目指し練習させて下さい、と指圧を全身して、オイルマッサージいいですか?と聞かれたので、俯せだけお願いします。上半身から下半身に移り、お尻にきた時に、パンツこのままがいいですか?と聞かれたので「はい」といったら、パンツの上からオイル付けて再開したので、「邪魔ならずらして下さい」と言いました。結局全裸になり、足は開くしお尻やふとももばかり、お尻を上げて横から手を回しVラインまでを丁寧に長めに、恥ずかしかったけど、優しい良い人だったので、まあ良かったです。内股を集中的にするのも男性だし仕方ないんですよね。またお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/31 07:39:56    (b0mauCSx)
(・o・)
3
投稿者:(無名)
2009/10/31 22:14:34    (6fNY6FkU)
(~o~)
4
投稿者:(無名)
2009/10/31 23:57:02    (p/S33tnM)
(-_-;)
5
投稿者:(無名)
2009/11/03 02:15:04    (VmjW9nh.)
日本語不自由過ぎ
6
投稿者:(無名)
2009/11/22 22:22:02    (hMkJJA0r)
(T_T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。