ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/26 08:08:31 (n0bGeIp0)
私の彼は女性のボディラインがぴちぴちに出るものがすごく好きなんです。
私に対してもとても細かいんです。ジーンズはスキニーやブーツカットをよ
く履きますがワンサイズ小さめを要求されてヒップや脚がほんとぴちぴちな
んです。それで長身な私がヒールを履く姿がとてもセクシーだって興奮して
います。ジーンズの色は濃紺がいいらしく新品のぴちぴち感がいいようで
す。その為プロポーションの維持が大変ですがある意味感謝しています。で
もこのぴちぴちヒップと脚で以前より痴漢にあって大変なことも。プロポー
ション維持には運動としては水泳、エアロなどやっています。それと彼氏に
は内緒にしていますがエステに行っています。なぜ内緒かというとエスティ
シャンが男性のおじさんなので。このホームページをご覧になっている方も
ご存じかも分かりませんが名古屋市なんですが。もう半年通っていますが今
では全裸で施術受けていますよ。女性よりも男性の方が大きな手で気持ちよ
いです。でも男性の前で全裸で仰向けって物凄く恥ずかしい。でも生まれた
ままの姿で全てをさらけだすのって凄く快感です。初めて行ったときは全裸
でうつぶせで。ヒップが恥ずかしかったです。次の回は下半身だけタオル掛
けでバストを。この時かなり感じてしまい次の回にはもっと大胆に。とうと
う全裸で仰向けに。下半身の恥ずかしい所もアロマやパックをしていただき
ました。次に行く前に彼氏に水着のシーズンに入り下半身の部分を処理して
しまった方が出ないのでということで彼氏に全て処理されてつるつるでエス
テに行く羽目に。もうこの時には穴があったら入りたいくらい恥ずかしい思
いと快感でした。エスティシャンに見られて身も心もささげるくらい大胆に
なることはモチベーションを上げてことは女性が美しくなるにはとても大切
だからってはげまされました。ヒップや脚をたっぷりとしていただき仰向け
になりバストそして恥ずかしいもう何も無いつるつるの下半身の部分の施術
をたっぷりとしていただき凄い快感でいっぱいのひと時でした。先生の話で
は完全脱毛のお客さんも何人かいらっしゃるようです。また来月いきます。
ここのエステ超おすすめです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/26 23:16:18    (cnOd8xlw)
はいはいわかったよ。どこにあるのなんて聞かれたいんだろ。
いい加減やめろよワンパターン。
3
投稿者:**** 2009/09/26 23:23:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2009/09/27 00:53:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:あやめ ◆EDvw/iIoC6
2009/09/27 08:55:21    (Cic9X2RT)
ゆいさん、はじめまして。名古屋在住のあやめといいます。

私もエステ&マッサージにはまってまして、ゆいさんのこのご経験とこのお
店にすごく興味がございます。
もし可能ならマッサージ体験のお話なども含めてお話しませんか?
よろしくお願いします。

他の男性からのメールはお断りします^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。