ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/04 21:17:48 (OklA4a7I)
たいしてエロい内容ではないのですみません。
頭痛がするほど、肩がこったので会社帰りにマッサージ店に立ち寄りました。特に行きつけもなく、ふらっと入ったらおじさんが一人でしてるお店でした。
普通に肩のこりをほぐしてもらい、うつぶせでもんでもらってるうちにうつらうつらしてたら、
はみでた横乳をさわっとマッサージ。
あれ?
足もんでもらってたら、きわどいとこまで手が当たるし。
あれ?
仰向けになったら、鎖骨あたりを指圧しつつ、少しずつずれて、胸ギリギリまでマッサージ。
肩のこりもほぐれたし、考えすぎだと思いました。それから1ヵ月経過して今日、また行ったんですけど、帰る際に、
「胸は痛くないですか?」
といわれました。
肩甲骨から胸にこりが来るんですよ~と言われましたが、まさか今度行ったら、胸をマッサージされてしまうんでしょうか。。(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年男
2009/08/04 22:49:01    (ZSMfbaBR)
さわられるか どうか 誘惑してみたら。その内容 投稿して 待ってます。
3
投稿者:(無名)
2009/08/05 18:34:46    (i0Azphnx)
今度行ったら、OKってことでしょ。おっぱいだけで済むかなあ(笑)
4
投稿者:ゆみ
2009/08/07 17:59:37    (wKgQH0UK)
次も勇気出して行ってみようと思います
5
投稿者:みさ ◆xFy/V8wehE
2009/08/11 00:04:47    (YSUO16HP)
どういうところですか?

少し。。。興味あります。。。。


6
投稿者:まこと ◆ncgirhcwmQ
2009/08/15 06:39:02    (x5SEHuxO)
たぶん次はむふふふふですね(^O^)ちなみにおいらもマッサージ得意だよ☆
7
投稿者:お局
2009/08/20 18:52:02    (muO9a3Ws)
興味がありますので教えてください。
ヒントをお願いします
8
投稿者:かおる
2009/08/26 12:13:11    (oYYejwxs)
私も興味あります・・・
どのあたりにあるのか、何かヒントお願いします。
9
投稿者:ゆみ
2009/09/02 10:02:28    (dOKpHlXi)
名前がいまいち、覚えてないんですけど
広島駅表を渡った元大型スーパー近くの
飲食店ばかりあるあたりです。

10
投稿者:かずま
2009/09/02 16:59:53    (m2dVRViu)
整体師からの意見ですが、エロイ気持ちでやってるのか、そうじゃないかは
微妙ですね。

肩こりの人に対して、鎖骨の下(胸の付け根)を押す事はありますし、肩こ
りの人はたいがい、胸の筋肉(大胸筋)が凝り固まってて猫背になることが
多いです。

11
投稿者:れい
2009/10/11 10:27:14    (9zDNXTzw)
安佐南区で男性の方が行うオイルマッサージを受けています。
気持ち良くて、いつも寝てしまいます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。