ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2009/01/01 07:46:21 (FSoaJnph)
たまたまこのサイトを見つけたので私の体験談を書きます。私42歳で夫と高校生の息子が居ます。夫婦仲は別に悪くなく、夜の営みも月2位で有り、夫にも特に不満も有りません。私が肩凝りが激しいのを息子が心配してくれてバイト代が入ったからマッサージでも受けてきたらと5千円を渡してくれました。私はいいよと言いましたけど、いいから行っておいでよと言ってくれました。翌日朝一で近所のショッピンセンター内に有るマッサージ店に行きました私はマッサージは受けた事は無く、てっきり40~50代位の男性かと思っていたのに30前後の男性には驚きました。その時の格好はティシャツに膝丈位のスカートです。別に何の期待もせずにマッサージを受けました。先ずうつ伏せで肩を揉まれました。別に感じるとか無く、ただただ気持ち良く、少し楽になった感じです。次に背中を上から下に指圧され、その後両手で背中を上下に摩ってきました。それが段々円を書く様になり手が胸に近づいてきて指が胸に何度も当たります。それでも私は何も言えませんでした。その後、足裏から太股にかけて揉まれました。足裏なんかは短時間なのに太股は念入りに揉まれました。そして、また太股からお尻にかけて両手で上下に摩ってきました。
上下に摩ってる親指がお尻の割れ目に当たってきます。段々と勢いが着き親指がお尻に食い込んできます。私は段々と感じてきました。そして仰向けになって下さいと言われました。そして手などを揉まれた後、ちょっとお腹を押しますね!と言われ押された時に思わず声が出てしまいました。先生は痛かったですか?と私はいいえと答えました。手が段々と下にきました。それで完全に感じてしまいアソコはビショビショになり、また両手お腹を上下に摩ってきました。もう明らかに手が胸に当たります。私は拒否する事もできずに、ただ為れるがままに、感じてしまいました。そしたら先生が、ちょっと待って下さいと席を離れました。もう一人の先生と何やら話て戻ってきました。今日は今の所、予約も入ってないし、お客さん初めてで凝りも激しいので通常料金でWコースのサービスしますよ!私は恥ずかしくて早く帰りたかったのに、ついお願いしますと答えてしまいました。じゃー続きしますね!あと声を出すと外に漏れるので我慢してください。と言われ、今度は大胆に胸を揉んできました。それでも私は拒否できませんでした。そして背中を起こされ体育座りみたいにされ足を開いて下さいと言われました。
そして先生が私の背後に来て体を密着させ最後まではしないので安心してください!それともしたいですか?と耳元で囁くので私は最後までは、ちょっとと答えると分かりました。と先生が答えました。背後から胸を揉まれ、ティシャツを捲り上げられブラを外されました。スカートも捲り上げられアソコに手が伸び奥さん凄い濡れてるね!とパンティーも膝まで下げられ私はもう味わった事の無い快感が襲いイッテしまいました。それでも先生の手の動きは止まらず、私の手も先生の下半身に伸びました。そしたら先生は、ここはマッサージ店で奥さんが、お客さんですよ!それともフェラしたいんですか?困りますよ!ちょっと四んばいになって下さい!そしてアソコをジックリ舐め始めました。夫は殆んど舐めてくれないので、またイッテしまいました。それでも先生は舐め続けました。そして3度目の絶頂を向かいそうになった時に、いらっしゃいませ!の声がして、先生は、はい今日は終わり!お茶でも飲んで行ってとお茶を出してくれました。ソファーに座って飲み心を落ち着かせて帰ろうとしましたけど、もう一人先生の視線が気になったので逃げる様に帰りました。その後は一度も行ってません。
初めてだったんで受付で住所と電話番号を控えたので電話が掛ってきましたけどお断りしました。向こうも分かりました。気が向いたら御来店下さいと!電話は1度きりです。お店はショッピンセンターの3階に有るので食品を買い物する分には合う事もないかなと思っていたら、先生が昼食のお弁当などを買い物してる時に何度か合いましたけど、挨拶して終わりです。私は息子がプレゼントしてくれたのに何してるんだろう!という後悔で懺悔したい気分とまた行きたい!という葛藤で苦しむ事がよく有ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2009/01/01 10:54:20    (a4ydKklu)
お金払って嫌らしい事されたら性感マッサージみたいで嫌ですね
無料でやる人ならはまりますよ
3
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2009/01/01 17:11:10    (FSoaJnph)
お店から年賀状がきてました(多分お客さん全員に出してる新年の挨拶だと思うけど)実は前回行った時にスタンプカードをくれたのですが全部スタンプしてあるカードを2枚くれました。通常は500円で1個で40個、貯まったら1回分無料で使えます。今度、来た時に使って下さいと渡してくれました。あれから4ヶ月程、経ちますけど、今でも保管してます。このサイトに投稿しながら、あの時の事が思い出されアソコが濡れてしまったし年賀状を見て今まで以上に行きたいと言う欲望が湧いてきました。連休が終わったら行こうかと思います。今度、来る時は電話してくださいね!言われたので電話で予約してから行こうかと思います。いけないのは分かってますけどもう駄目ぽっいです。でもあの先生は他の女性客にも同じ事してるのかな???


4
投稿者:かず
2009/01/01 21:02:13    (a4ydKklu)
それは許容範囲の女性には騒いだり怒り出す気配がなければ取りあえず試してみてエスカレートしてると思いますよ。シャワー無しで舐めた訳だから相当なフェチで仕事に違法な楽しみを上乗せしてるんですよ。訴えたら逮捕、営業停止するのも考慮出来ない馬鹿ですから沢山の女性を餌食にしてるのは間違いないけど、女性も同意の上ならいいんじゃないですか?
ただ出張マッサージでなく店舗型なら盗撮とか監視カメラの存在も考慮して下さいね
5
投稿者:ともゆき
2009/01/01 21:40:08    (fs8JNzwt)
この手の店は要注意ですよ。盗撮されている可能性もありますので、今後執
拗に勧誘があるなら、特に。ただ貴女が病みつきになるようなら話は別です
が・・。用心にね。
6
投稿者:   vv8-1vv Mail
2009/01/01 21:53:57    (XbKa6HFd)
何処ですか?
行ってみたいです‥。
よかったら教えて下さい♪
メール下さい★
7
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2009/01/01 23:00:33    (FSoaJnph)
盗撮ですか?そんな事が有るんですか?全く気にしてませんでした。今日一日なんかモヤモヤしてました。息子はバイトの後、友達と遊びに行くとの事でまだ帰ってません。なので今日抱いてほしかったのに旦那はパチンコから帰ってきて、お酒飲んで寝てしまいました。(涙)でも、ここにも書いてる様に執拗な勧誘は一切無いですよ。電話も一回きりですし買い物中に会っても普通に挨拶するくらいです。私も正直、電話が有った時は、しつこくされるのかなぁ~と思いましたけど、あれっ???って感じです。
8
投稿者:ともゆき
2009/01/02 00:03:12    (DwiTXnBl)
注意するに越したことはありません。ただもし次回行かれるなら、エスカレ
ートすることは間違いないと思います。ある程度、期待と覚悟して行かれる
ならいいですが、ただ期待して行かれるならわざわざお金を払ってまで楽し
むのはいかがかなと思います。私の女友達もひどい目にあったことがありま
すので。余計な御世話で申し訳ありません。
9
投稿者:ちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2009/01/02 00:52:32    (GLwo9XE1)
私も行きたいです。
もし良かったら場所を教えて頂けますか?
そうしたら、その時の感想をこちらに書きたいと思います。
10
投稿者:まちゃと ◆JMmE5ppk7Y   santana
2009/01/02 12:50:55    (3JTmGtOn)
街中の店舗ならわからますが
テナントとしてはいってるんですかね?いずれにしても、ふたりがかりはすごいな リアルならば…

(^_^;)

11
投稿者:雅夫 ◆DNZxMuWSBA
2009/01/02 14:18:01    (fIlYdss/)
最初に家族構成や息子がバイト代でマッサージをプレゼントしてくれた事を説明してるのが、この話を引き立ててますね。普通に幸せな家庭の普通な主婦って事が想像出来ます。ここに投稿されてる物を全部は読んでませんけど、シチュエーション的には一番興奮しました。ゆきさんは、どちらかと言うと気が弱く、おとなしい性格なんじゃないですか?それでマッサージ師の術中に嵌ってしまったんじゃないですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。