ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全然Hじゃないけど

投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
削除依頼
2008/09/26 15:27:03 (rrzgOPup)
この掲示板を読んで、Hなマッサージしてみたいと思っていたんです。
でも、そんなの普通に難しいとわかって居たのですが…


昨日も普通に疲れたので、飛び込みでAB寿のマッサージへ行きました。
初めての所だったけど、入るとカーテンの個室でした。

私は自分からですがwこれはチャンスかも!?と思って
思わず…
昨日は、かなりの胸元ブカブカ服で
マッサージ中なら、ブラも見えちゃう感じだし
着替えも断りスカート&初ノーパンでマッサージを受けました。
(今思えばブラも外せばよかったけど、勇気が無くて…。)

全身コースにしたので、お尻も揉まれてかなりドキドキしました。
薄いスカートだったので、下着が無いことは気付いたと思います。

でも、他の方みたいに
ももの内側とか、胸周りはありませんでした。

ただマッサージのお兄さんに、ウチはお家に出張もしてますよって言われま
した。
家が遠いと言うと、じゃぁホテルに泊った時にでも是非ってw

一緒に行った友達は何度も行ってるけど、出張があることは知らなかったみ
たいです。

彼を出張指名したら…とか妄想しちゃいましたが
残念ながら私の家は出張圏外だし、ホテル泊らないしなー…TT


思わず私も昨日の興奮のまま、カキコミしちゃいました。
全然Hな内容じゃなくてゴメンナサイ。

でも、また同じ人で今度はノーブラでも指名してみたいし
他の所でも、NBNPで受けてみたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/09/26 15:59:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/09/26 16:14:46    (rrzgOPup)
ヒロヒロさん
ありがとうございます。
でも残念ながら、千葉も遠そうです><

私も、皆さんみたいに
個室で男性のオイルマッサージ店行ってみたいかも。
個人的に誰かと会うのは、ちょっと怖いので、まずはお店経由でとか…。
4
2008/09/26 17:24:28    (2ObRifGX)
おっOILマッサージ 気持ち良さそうですね^^ 
5
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/09/26 17:28:48    (rrzgOPup)
小木さん
そうですね!是非行ってみたいです。
オイルだとやっぱり女性施術者が多いし、なかなか見つからないんですけど
ね…。
6
2008/09/26 17:45:47    (2ObRifGX)
男性ってのは確かに少ないでしょうね~ って千秋さんどんな気分になったの
かな??やっぱり濡れちゃった?
7
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/09/26 18:01:18    (rrzgOPup)
そうですね。見られてるかなって想像して、(うつ伏せと、上向きは顔にタ
オルかかってたので)
ドキドキして、熱くなってました。
8
投稿者:まちゃと。 ◆JMmE5ppk7Y   santana
2008/09/26 21:49:07    (h1J8CFlX)
AB寿
出張OK

昔働いてたとこかも
9
投稿者:梅 按
2008/09/28 18:30:51    (nwrNGwdn)
六本木に個室マッサージルームがありますよ。
先生わスポーツマンで30代です、
チョトイケメンですね。ネットで検索して見て下さい。
10
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo   chidu11324
2008/09/28 19:03:29    (uOPsnmSe)
まちゃと。さん
えーそうなんですか? ちなみに私の所は3階でしたけどね。
11
投稿者:千秋 ◆chiaki/HLo
2008/09/28 19:05:42    (uOPsnmSe)
梅 按さん
情報ありがとうございます!! 是非チェックしてみます☆☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。