ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イカされちゃった

投稿者:ももか ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2011/11/16 00:00:10 (gsvZFqUv)
初めて投稿します
私は33歳のOLです
実は昨日、千葉の某マッサージ店で60分の指圧のマッサージを受けました

最初はうつ伏せで方から腰まで、とても上手に揉みほぐしてもらいました
次に仰向けになり首から足にかけて揉みほぐしてもらいました

が、終了間近になってくるとだんだん股間の際どいところをマッサージしてきて、アソコに触るか触らないかの微妙なタッチにだんだんと興奮してしまいました
すると、ピピピーとタイマーがなって『延長しますか?』と聞かれてHな事を期待しながら延長お願いしました

延長したらさらに際どいとこを念入りにマッサージしてきてアソコはもうぐちょぐちょ
自然と足を開いてきてしまい、最後はパンツの上からクリをマッサージされ気が付けば『あっ』という言葉とともにイってしまいました

マッサージしてくれた男性は中国人でしたが、丁寧にマッサージしてくれたので気持ち良かったです
帰り際に携帯番号のメモもらったので次はマッサージされながら本番を期待しようかなって思ってます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2011/11/25 02:16:14    (Wqv2gWBf)
場所はどちらですか?
ヒントを下さいー
3
投稿者:かすみ ◆rgd0U75T1.
2011/11/27 22:30:15    (ofXp2Fjc)
私も初めて書き込みします。本格的なマッサージからジワジワとHな気分にされて最後にイカせて貰って終了…理想のマッサージです。都内なら私も行ってみたいので場所のヒントを下さい。
4
投稿者:のあ   noa2222 Mail
2011/12/06 23:37:28    (TeGbtpsr)
私も千葉に住んでます。とても興味有るので、できれば場所をにて教えて頂けると嬉しいです
5
投稿者:ちょろん
2011/12/08 18:42:00    (RMa9zTW6)
こんばんは…
私も普通のマッサージで感じたい派です。
風俗は気持ち悪いし病気が恐くて…

同じ気持ちの方と出逢いたく…
37歳既婚男性です。


6
投稿者:たい
2012/02/13 22:56:37    (2ahazrg6)
私も同じような体験しました。ビックリしたけど止めてって言えないものですね。私は亀戸のお店で相手は日本人ですよー。今度は閉店間際に来てくれれば声も出せるよ!なんて言われちゃいました。行ってしまいそうな自分がコワイ…
7
投稿者:ももか
2012/07/24 20:04:31    (Ljj65d8J)
千葉県の松戸駅近くにあるお店です!

薄暗い店内で男性客には女性が、女性客には男性が施術するのでカーテンで仕切られた中では同じような事が起こってるのかもしれないです
8
投稿者:まりも
2012/09/11 21:36:05    (ZUN8MBSw)
私、松戸に住んでます。
このマッサージ受けてみたいので詳しい場所を教えてもらえませんか?
9
投稿者:S
2012/09/11 21:44:32    (ZUN8MBSw)
ここは男性客にも性感しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。