ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某国で、、

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2011/11/04 05:23:00 (TbA0Rt7W)
某国でのできごと。


その日は、リゾートなその地で、水着のまますごしてました。
その流れ?で、着替えるときにショーツをはき忘れ、ロングスカートにノーパンで足裏マッサージに行くことに。


足裏マッサージ店は、ても○んみたいな感じで隣と仕切があるだけの簡素な作り。
担当の若い男性は足湯して、オイルを塗って熱心に足裏をマッサージしています。

あー気持ちいいな~。なんて思ってるうちに手はふくらはぎに、、。「しまった!ショーツはいてない!」のんきな私はそこで初めて気づきました。膝掛けもなくスカートのままなので、足開かれたらやばいかも。。


お兄さんは、私のと惑いには当然気づかず、某国らしい人なつこい笑顔で熱心にもんでいます。隣にお客さんが入ってきました。


そのとき、お兄さんがひょいと片足を持ち上げ、曲げさせました。ふくらはぎを揉むためです。


「!」お兄さんの手が止まります。私は目を開けて入られななくなり、心臓はバクバク。予想外の展開に戸惑いながらも、お兄さんの強い視線を感じると、、。


この時点では見えてるかどうか分かりません。お兄さんは、ゆっくりした動作でマッサージを続けます。「あれ、見えてないのかな」なんて思っているうちに、どんどん足を持ち上げられて、大股開きに、、当然スカートはまくれあがります。


「無理、無理」と焦り息苦しいのですが、見られているという強い幸福感でくらくらしてしまいます。

快感と幸福の区別がもはやつかず、息が荒くなります。目を閉じてるので分かりませんが、片足を上げさせ覗きこんでる気配。「本当に見られてる」信じられません。隣に人がいるのに!こんなことあるんだ。。


突然お兄さんは、私のスカートの裾を捲り上げ、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
2011/11/04 05:44:06    (TbA0Rt7W)
続きです、長くてごめんなさい。


お兄さんは、無言でするするとスカートを膝上までまくり上げ、オイルを膝上10センチくらいまで塗ります。


「足裏マッサージじゃないの?!」完全パニックです。でも、感じすぎて言葉を発することも、目を開けることも出来ません。


スカートを膝上にまくられ、片足は足首をつかまれ持ち上げられています。見えてるのは間違いないです。もしかして、開いて中まで丸見えなんじゃ、、と思うと息もできず、あそこが充血して痛いくらいです。

わたしもどきどきしてるのに、もっと興奮したい!という自分もいました。
「どんな風に見られてるか、見たい」と思ってしまい薄目をあけると、好色そうなお兄さんの顔が。。この辺日本人とは違って、取り繕ったりとかはないみたい。


内股を撫でる手は、ソフトタッチに代わり、どんどん上に上がってきます。


「ちょっとちょっと!どこまで上がるつもり?!」もう少しであそこに触れてしまう!繰り返しますが、個室ではないんです。磨り硝子の簡素なパーテーションだけの仕切なので、隣の人の動きは分かるのです。


さすがに焦ると、お兄さんが声をかけてきました。ok?と。日本人のサガで即座に、OKOKと答えてしまいました。
後で気づいたんですが、「さわってもいい?」という意味だったんでしょうね。

私が答えると、お兄さんは思いっきりあそこをさわってきました。女性ならわかると思うんですけど、さわられたときに自分がどれだけ濡れてるかわかりますよね。みたい私、びしょびしょでした。。

3
投稿者:(無名)
2011/11/04 19:34:11    (g/.KBpTj)
興奮しました。続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2011/11/04 20:09:10    (bS8xEx9I)
日本語がおかしいし、明らかにネカマ。
5
投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
2011/11/04 20:22:57    (TbA0Rt7W)
続きと後日談があるんですが、ネカマと思う方がいるようなのでやめときますね。

某国はいつも展開がすごいです。マッサージも激安だしオススメです。
6
投稿者:あか
2011/11/05 05:51:02    (w4FOfH7D)
ネカマだとしも、勧誘?マッサージ師紹介しますよみたいな、自作自演よりは良いよ。
7
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w
2011/11/05 13:33:09    (3Jf6ai1r)
ぜひとも続きを知りたいです。よろしくお願いいたします。
8
投稿者:水虫
2011/11/07 06:16:19    (49E6AXOF)
足裏の後に触られるの嫌ですね。(^_^;)
9
投稿者:さあ ◆YviKOvuyi2
2011/11/13 10:57:10    (4VfxI1WX)
自分的には良かった。
なので、ぜひ続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。