ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/25 08:16:20 (RhqkzAiL)
マンションの一室の前に立ちました…。

予約制なので、先生と二人の時間が始まろうとしています。
先生の顔は、広告で知っています。

予約したコ―スは、骨盤矯正とリンパです。

まだ、扉のチャイムを押せずにいます…。

施術着は、用意されてると聞いてますが、私服のままお願いしたほうがいいのか…。

でも…、タイトなデニムは、施術しにくいとか言われて、施術着になっちゃうの?

リンパ予約しなければよかったのかも…。

膝より下にオイルするなら、やっぱり、デニムは、無理かも…。

隣町のマッサージ施術着の丈は、お尻がやっと、隠れるくらいの薄手のものでした。

その時は、リンパオイル+全身ストレッチも入るコ―スでした。

下着外したので、施術着から透け透けでした。

どうしよう…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美紀
2011/11/28 23:37:10    (p6KxMH0u)
とりあえず?背中からオイルを塗られ、腰廻りにきました。 片手はお尻に…。

腰廻りにオイルを塗るたびに、なぜか、お尻の片手も連動し、アソコが施術台にあたります。(わざと?)

両手がお尻にきました。
左右広げぎみにされるのはなぜ?

疑問ばかり浮かぶ中、脚の付け根(リンパ)のマッサージに移りました。


13
投稿者:美紀
2011/11/29 00:46:57    (j1AM9DBH)
おしまい…。
14
投稿者:(無名)
2011/11/29 06:58:18    (kc7K9yhc)
ありがとうございました。
   
15
投稿者:13番目の美紀
2011/11/30 12:04:08    (6B.z902D)
それ以前の美紀とIP違い。
16
投稿者:(無名)
2011/11/30 16:52:01    (FE5b.jAm)
ガクッ ドテッ
17
投稿者:(無名)
2011/11/30 20:10:47    (cSFdTWyv)
15番さん、
携帯からの投稿の場合、日付が変わるとIPも変わるんですよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。