ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今後に期待

投稿者:えり ◆QlyzIo40Dc
削除依頼
2011/10/20 20:07:37 (tBU0qMXr)
名古屋に住む、35歳の主婦です。
先日、ネットで見つけたお店に行ってきました。

30過ぎの男性が一人でやっている普通のお店です。
入店後に、どこがこってるかを紙に書くのですが、肩とアソコの辺りに○をつけて
渡しました。

マッサージ前に「足の付け根ですか?」と聞かれたので、その辺りですと答えてマッサージが始まりました。

肩こり専門のお店なので、肩がすごく気持ちよくて、こりもなくなってしまいました。
今までで一番うまかったかも!

肩が終わって、仰向けになり足の付け根のマッサージになりました。
普通のマッサージなのですが、結構ぎりぎりまでしていただけました。
しかし私は痛くもないのに、やさしくさするようにしてほしいとお願いしました。
その通りやってくれて、終わりそうな時に、もう少し付け根が疲れてると伝えると、
ほんとにぎりぎりまでしてくれました。
正直、私は感じてしまっていました。

今回はここまでなのですが、次回はもっとすごいお願いをしてみたいと思います。
週一で通おうと思っています。
このお店すごい安いんです。
ミ○シーのみで集客してるお店で、宣伝費を掛けてないから安くできるということでした。

また、報告しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷらら   wanwan0116
2011/10/20 23:37:53    (Ob2JNSex)
あんたお店の人!
3
2011/10/21 08:23:20    (W5rCVYj3)
店どこですか?
情報ください
4
投稿者:すすむ
2011/10/22 08:48:32    (Da64bX8M)
3番さんもキワキワ気持ちよくしてほしいのかな?
そのお店は男もウエルカムなんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2011/11/02 22:00:45    (0BWIUqVt)
ぼくがしよう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。