ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/11 18:26:24 (xqShSfJy)
私がマッサージを受けたのではないのですが、父が母にマッサージを
しているのを見て感じちゃいました。
母は52才で2年程前から更年期障害に悩まされています。いつも体調が
優れないようで辛いそうです。身体中が凝っていて、特に肩こりが酷く
て頭痛までするようです。そんな母を見るに見兼ねて毎晩のよう父が身
体を揉みほぐしています。
昨晩、母に用事があり両親の寝室へ行くとマッサージ中でした。しかも
母は全裸で揉まれていました。声を掛けようと思ったのですが、母がと
ても気持ち良さそうなので声が掛けられませんでした。今まで見たこと
のない顔をしていました。しばらくの間、ふすまの隙間から見ていまし
た。そのうち父も暑いと言って全裸になりました。母のお尻に股がり肩
から背中・腰からお尻を揉みほぐしていました。母は余程気持ちが良い
らしく時々、切なそうな声を出していました。だんだん私も興奮して
きてしまい、手で下の方を触っていました。両親のマッサージを見て
オナニーしてしまうなんて、自分でも信じられません。
私がオナニーしている間、少し両親から目を離していると父が変な動き
していました。良く見ると父の物が母の中に入っていて、ゆっくり突い
ていました。母はうつ伏せ寝状態で入れて突かれていますが、気持ち良
さそうに目を閉じているだけでした。しばらく突くと今度は肩を揉みな
がら突き始めました。そのうち父は果ててしまいました。
母は楽になったようで眠りにつきました。
私のおまんこは洪水状態でした。
つまらない話しを長々とすみません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すまいる
2011/09/11 18:50:17    (MzEVJ7DK)
心のこもったタッチはお互いリラックスして感じ合えるもんです。これは熟年ならではのスローセックスですね。(←同年代だからわかります)まさみさんも、そういうマッサージ受けてみますか?
3
投稿者:まさみ
2011/09/11 22:26:38    (xqShSfJy)
すまいるさんへ
読んで下さってありがとうございます。
今も両親の様子を見に行ったら、父が一生懸命、全裸の母の身体を
ほぐしてました。
母は安心し切ってる様子で、父に身をゆだねている感じで気持ち良
さそうでした。スローセックスもたまには良いかもしれませんね。

4
投稿者:宗方
2011/09/11 23:55:54    (DfWXyVB9)
普通、どんな人でも両親のセックス見たら吐き気を催すだろ。

それを見ながら娘がオナニーってありえなーーい。
妄想書き込み乙!



5
投稿者:**** 2011/09/12 02:00:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:すすむ
2011/09/12 02:14:01    (pShWloyN)
宗方さん、あんた女か?ありえなーーいって、何じゃそれ?
7
投稿者:(無名)
2011/09/12 04:31:00    (lm1jBo.d)
更年期障害は、ホルモンバランスが崩れておきるのです。
あなたのお父さんは、正解です。
優しいお父さんで、良かったですねぇ。
8
投稿者:**** 2011/09/14 04:54:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。