ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/09 11:09:09 (Llh9wtHt)
先日オープンしたばかりの「T」と言うお店に初めて行ってきました。
家事の疲れがあるのでたまにはマッサージは誰でも受けたいのは当たり前
ですよね、男性は行っていると思っていましたが女性でした、その女性は後で
わかったことですが男性施術者の彼女とわかりました。
店はマンション形態のお店で駅から歩いて1分位の高級感あふれる高層マンションで
部屋の真ん中の個室に通され(かなり狭い)「シャワーに入って下さい」との
でなんでかな~?と思いましたが、オイルマッサージなので
体の汗を流してからのマッサージになるそうです。
真っ裸でマッサージなんて・・・ 少し抵抗がありましてが
紙ショーツと紙ブラを用意してくださっていましたので少し安心でした。
うつ伏せから始まりかなり本格的にやってくれました、「特に疲れている所はありませんか」と聞かれ足
と答えたら丁寧に足裏とソケイブと言う股関節辺りをグイグイやってくださいました。
初めての経験もあり少々恥ずかしく思いましたがやがて本当に足のだるさが和らいでまるで空中に浮かんでいるような
感覚です。 その女性が「では、男性にかわりますね」っと私に告げて
部屋を出て行きました。すると今度は男性の登場です。「どうでしたか?少しは足の疲れは改善しましたか?」と
優しい口調で言い、全身にタオルを掛けていましたがパッとタオルをとっぱらい あわれな紙ショーツだけの姿にさせられました。
顔から火の粉が飛び散るような感じです。男性に(主人以外にかんなあわれな姿を見られるのは初めて)です。
今までの女性の手の感触とは 違い暖かくたくまし過ぎる手の平でヌルヌル滑るようなマッサージが私をこの時点から虜にしました。
足裏から刺激し段々に上にきてタオルもはがされ内ももあたりで一回止まりお尻付近まで来たら時ハッキリ言ってもうアソコの
濡れが感じもう恥ずかしくてたまりませんでした。男性が一言「大丈夫ですよ」言いながら淡々と紙ショーツの上からアナルまで優しく刺激し・
内股辺りに大きな手の平がくると気持ちが良くなりどうにもなれと」気持ちでした。そして背中を触られから仰向けになり、
胸周り特に乳首を舐められいる見たいに感じました、もうアソコが濡れ濡れになって、早く触ってくれないかなーって感じでしたが全然アソコを
触ってくれません焦らしている感じでした。そして最後の最後でした突然足を開かせられて内股にオイルをたっぷり塗られ、女性のもっとも大事な部分
近くを本当に ソフトな感じでマッサージされてしまいました。
まったく大事な部分に触れなかったと思います。 が 私は女性の最高な喜びを
この時点で初めて味わう事が出来たのかも知れません。
逝くって 触られてもいないのに・・・
ちなみに兵庫県A市です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/09/09 16:57:31    (1CKP3T.V)
阪急塚口そばですね
3
投稿者:(無名)
2011/09/10 00:34:13    (k9zmy6D5)
またか…
4
投稿者:すすむ
2011/09/10 09:35:04    (xFdJs2vZ)
教えてほしいんですが、この店は男女どちらにも気持ちのいいサービスを提供してるってことですか?
5
投稿者:みなみ
2011/09/21 14:58:59    (sy60f4Rz)
場所詳しく教えて下さい。
6
投稿者:(無名)
2011/09/27 16:33:38    (zXc5Qwjs)
それにしても酷い文章だね(-_-#)

外国人?
7
投稿者:さな
2011/12/14 11:19:36    (b3H4zff9)
あわれな姿って(笑)
[あられもない]でしょ(笑)
文章ひどすぎて萎えた...
8
投稿者:すすむ
2011/12/15 09:04:38    (irnWufyJ)
またか、とか、文章がどうだのこうだのとか…
いちいち指摘しなくてもいと思いますね。
指摘する人は、自分とこの投稿者の能力の差を主張したいだけでしょ。
くだらない投稿があっても賢くコメントしたいものです。

ちなみに、投稿者さん、そんなに気持ちいい体験をされたのなら、ちょっと足を延ばして、大阪市内にはいい男性セラピストがいますからもっと体験して報告してくださいね。
まさか、これっきりじゃないですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。