ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/02 14:36:25 (oRUAySwI)
某クーポンサイトに自宅近くに新規オープンしたマッサージ店が紹介されていました。

新興住宅街の一軒で行われているとあったので
家族と生活している自宅で開業しているのだと思い
安心して予約を入れました。
でも、セラピストは男性でちょっとためらったけどOKの返事をしました。

当日、時間どおりにいくと
2階の一室に案内されて
ミネラルウォーターを飲みながらカウンセリング。
身体の状態に合わせて使用するアロマを数種類セレクトし
まずはフットバスに入り足を暖めました。

10分ほど足を暖めたあと
ベッドに横になったのですが
紙ショーツ一枚にバスタオルがかけられただけで
セラピストが男性ということもあり
その時点で大事なところは濡れて女の匂いが・・・

足先から順番に丁寧に施されるマッサージは
とても気持ちよく疲れていたこともあり
いつしかウトウトとしてしまいました。

背面が終わって
「次は仰向けになってください」と言われ
仰向けになると
「便秘解消のための腸のマッサージとバストアップのマッサージを行いますがどうされますか?」
と聞かれ、ちょっとエッチな期待をしながらお願いしました。

腸のマッサージはおなか周りが気になるので
早く終わってほしかったけど
バストのマッサージはとっても気持ちが良かった♪

マッサージと言うより
オイルをたっぷりつけて揉んだり
乳首をコリコリに硬くさせて弄ったり・・・
思わず出そうになる声を飲み込むのに必死でした。

もしかしたら腰はモゾモゾと動かしていたかもしれません。


セラピストさんがタイプの人だったら
あのままエッチな展開になったらエッチしてただろうなぁ~。


ぽっちゃり体型の熟女になんか相手にしないかな(笑)


でも、エッチなマッサージって気持ちよさそう。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/07/04 16:56:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/07/11 15:42:27    (PGrmmzcB)
こんなんで釣れますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。