ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚式

投稿者:みか ◆E0xHc8Bsh.
削除依頼
2006/10/15 03:35:56 (TwSUaJvX)
1年ほど前の体験のことです。
地方の友人の結婚式があったので一人でホテルに泊まっているとふと、
体が寂しくなってきたのでちょっとエッチなことを期待しつつ、
出張マッサージさんを頼んでみました。
浴衣を着てまっていました。来たのは30代後半くらいの方でした。
体育会系っぽく普通な感じだったので、私には抵抗なかったです。
タオルを用意して、その中に脱いで用意してくださいといいました。
マッサージさんは、部屋の隅に行ってここで待ってますといってました・・
私はどの程度ぬぐってことなのかなぁ?と思ったけど、
どうなっちゃってもいいかな・・・って思ったので思い切って
ブラもパンティも全部脱いじゃいました。多分そのときの様子マッサージさ
んは
見ていたかも・・(笑)
うつ伏せ寝でスタート。マッサージに入って「オイルはよくされてるんです
か?」って
言われたけど、度胸がいいだけでほんとはドキドキ。
足にオイルをつけられて揉まれはじめる。いい感じに気持ちいい。
右足から左足に入って、なんだかちょっとすごく感じるもみかた・・
別にエッチなことはされてなかったんだけど。話しかけられても答えるの
が絶え絶えになっちゃった。それから背中。
タオルが腰のところまでまくられオイルがかかって全体的に伸ばしながら
揉みだす。タオルがめくられたときにはすごく恥ずかしい・・
そう思っていたら、マッサージさんは下の位置に下りていって、足の間くら
いに
入ってきて、タオルを今度は一気に上のほうにずらしてお尻が丸見えにさせ
たの。
あそこを見られているんだって思ったら一気に濡れてきちゃった。
執拗に内ももとお尻の付け根を揉まれる。時々その指があそこを引っかく
ようにぶつかる。それから仰向けになってデコルテを揉まれた。
ちょっといたかったけど普通にここはマッサージ。その後はお腹。
その時に全部タオルを取られ隠されたばしょはどこもなくなってしまった。
タオルを顔にかけてもらったけどマッサージさんの表情が
とても気になりました。。。どこを見ているのかな
マッサージはお腹から、足の付け根と足にまた集中していきました。
足を割られ折り曲げられ、私のあそこは濡れまくり、それもきっと丸見え
だったと思います。どんどん感じはじめて、揉んでいた指がアソコにぶつか

ことがすごく多くなってきました。我慢していたけど声がではじめちゃっ
た・・。
頭のどこかで、エッチなつもりがなかったらこんな恥ずかしいところばっか

マッサージはしないはず・・きっと、もっとすごい事されるのかも。。。
って思い始めました。マッサージさんの指は絶対中にはいったりクリトリス

揉んだりはしないけど、かなりギリギリの足とはいえない部分まで執拗に
イヤらしくマッサージをし始めました。
「あん・・いや・・」声は逆のことを言ってしまったけど
余計、その部分の攻めは続きました。もう焦らされすぎて快感でおかしくな
りそうでした。
もうマッサージというよりも愛撫をずっとされているような感覚です。
ついに指が入ってきたときには一気にいってしまいました。Gスポットを攻め
られて
セックスをしているような快感がこみ上げて「ああん、いっちゃううう
う!!」
声を上げてしまいました。マッサージさんに「こんなに濡れていたか
ら・・」「この後どうされますか?」と言われました。
いってしまってぼーっとしていた私は何も答えられませんでした。
今思えばそれって続きでSexの事だったのかな・・・?思い出すたびに濡れち
ゃう私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知りたい ◆2kqMKK/xX6
2006/10/15 04:06:22    (tGtIqGxK)
気持ち良さそうな気がしますが全裸でオイルで輝く裸身だけでも興奮もの、淫汁でテカテカのマン子が開く様も堪らんでしょうされてる方はΗされたく成るのかなーされる方は、始めは、普通の気持ち、それとも始めからΗモード始めから全裸に成るて事は
3
投稿者:みか ◆E0xHc8Bsh.
2006/10/15 04:15:41    (TwSUaJvX)
エッチな気分も少々あったので大胆に脱いじゃったりしました。
でも、マッサージは特に性感を頼んだとかじゃなくって普通のマッサージ
だったの。出張だけどね。マッサージさんはどんなつもりで揉んでいたんだ
ろう?
私のほうは最初から感じて濡れているわけじゃなくって、徐々に感じたんだ
と思います。
普通のマッサージだったら気持ちいいけど、濡れるような気持ちにはならな
いし。
マッサージと愛撫って似ているけど違いますね。

4
投稿者:開発二課
2006/10/15 09:01:47    (FeS1tKVh)
う~~ん みかさんいいね~~
久しぶりにここのコメントで大きくなってしまいました ( ̄ii ̄)ノ
5
投稿者:(無名)
2006/10/15 15:46:38    (RYiaj1Fp)
男の文章だな
6
投稿者:みか ◆E0xHc8Bsh.
2006/10/15 17:18:51    (TwSUaJvX)
>開発第二課さん
私も今までにないほどに興奮したような体験でした。
最後までしてないのにね(^^;
しとけばよかったなぁ。。。w

>無名さん
よくこの掲示板で男だなって書き込まれているのを拝見するし私も
そう思う!って事も多々あります。自分に矛先が来てちょっと笑っちゃいま
した。
でも女です。あ、でも女女しているタイプではないと思います。


7
投稿者:
2006/10/16 00:41:31    (AB6Fmlvt)
名前も題名も書けない奴は言ってる事に自信が無く自分を特定されるのが恐
い臆病者
日の当たる場所に引きずり出されたら何も言えないモヤシみたいな奴ですか

8
投稿者:開発二課
2006/10/16 04:05:48    (09266hoP)
そこまでホントのことをズバリと
言わなくても!
しょせん相手は判断を誤った恥ずかしいモヤシ野郎ですから(=^┰^=)

P.S.
みなさん! よっぽど明らかなジョークにもならない
ネカマさんならともかく、
なんでもかんでも気に入らないからといって中傷的なカキコするのはやめま
せんか?
9
投稿者:-_-
2006/10/16 09:51:38    (/H0q/pFf)
とりあえず凧が釣れたってことでいいじゃないか
10
投稿者:
2006/10/16 13:09:07    (wUyXjyH9)
アホも釣れた↓
11
投稿者:たか
2006/10/16 23:46:28    (UHCxNMnU)
みんな一緒だよ、ここのサイトにくる人は!俺もそうだけどね みんなえらそうに言うけど自分の本当の電話番号を載せれば! 知人にこんなサイトをよく見る事は言えないでしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。