ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/27 21:44:21 (kbdwgZmz)
私の彼氏は生理中ぜったいHしてくれないの。
なのに「しないけど、マッサージだけしてあげる」と言って胸をマッサージするんです。確かに生理中は張ってるけど、感じちゃうわけで。。
たっぷり揉みほぐして、乳首もくにくに。ペロペロ。
あーん…したいよぉ…て思っても「ダメ、生理中だもんね」と断られます(-_-;)
そのうちお尻もナデナデ。彼の手が気持ち良すぎて、撫でられるだけでゾクゾクしちゃうけどガマン…。

そのうちおっぱいだけでイッちゃいそーだなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2006/09/28 01:05:00    (wF8kcuSZ)
私、今生理前でおっぱいが凄く張っているんでマッサージして欲しいけど彼
氏がいないから自分で揉んでます。
りりさんの彼は生理中でおっぱい張ってるの知ってるから、たっぷり揉み解
してくれるなんて優しいですね。揉み解すと楽になりますか?


3
投稿者:??
2006/09/28 01:59:54    (dGqxEAj7)
素人が揉んだところで楽になることはない。どころか下手に揉まれると苦しい目に会うのがオチ。
この話はそもそもマッサージの話しじゃなくてチチくりあってるだけじゃん。
4
投稿者:あき
2006/09/28 09:52:50    (wF8kcuSZ)
生理前でおっぱいが張ってるときは揉まない方が良いですか?
でも揉むと変な意味ではなく気持ちが良いのですが・・・
それともプロの方に揉まれるのなら大丈夫なのでしょうか?
普通の治療院でも頼めば揉んで貰えるのでしょうか?
5
投稿者:oilmen1
2006/09/28 16:22:49    (nZwwkuwQ)
生理中のSEXは感じますよね、いいですよ楽しんでください、でも激しい
ピストンは膣が傷つきやすいので、ゆっくりソフトにね、(シーツにべっと
り出血・匂いが気になる人は無理ですね)貴女を愛してくれてる人は、どん
なときにでもSEXしてくれるはず、理解がないと無理ですね。お乳を揉ん
でくれるのも生理以外でも強く揉み過ぎると、乳腺炎になりますから、女性
をタッチするときはくれぐれもソフトタッチでね お願いしますよ。生理中
にでも感じたかったら、全身をアロママッサージで楽しんでみてはいかがで
すか?私のところにもたくさん来れれますよ。
6
投稿者:(無名) ◆DhrBn0ajiQ
2006/09/28 23:54:05    (xjaB6w6V)
私は鍼灸ですが生理中は乳線が張りますが
軽く撫でるようにするのはいいですが
にぎるように揉んでは炎症を強めます
だからすそから乳頭に向って押し流すように弱くしてください
近くのはり治療でしたら生理中の胸の痛みと言えば治療出来ますよ
居板ちがいですみません( ^.^)( -.-)( _ _)
7
投稿者:あき
2006/09/29 09:04:50    (NV5PONfY)
あまり揉んではいけないのですね。今まで揉むと気持ちが良くて楽になるの
で揉んでいました。鍼灸院で生理前でおっぱいが痛いと言ったらおっぱいに
鍼を刺されてしまうのですか?ちょっと怖いです。
8
投稿者:???
2006/09/29 14:56:02    (rydwqLdI)
言っている通りですね。
その下のoilmenとか言うのは、以前に女の振りしてスレ立ててましたね。
そんなヤツの言うこと、聞いちゃだめですよ。
9
投稿者:smile
2006/09/30 01:02:11    (rB7ihK5J)
本当に腕の良い鍼灸師でしたら絶対痛くありませんよはりでもまっサーでも指
圧でもへたな人は痛いです気をつけてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。