ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/24 21:03:21 (I7HzMNc2)
久しぶりにマッサージに行った。
日本人女性が個人で経営している隠れ家的なサロンだった。
心地よい音楽が流れる薄暗い部屋の中で、ペーパーショーツ一枚で横たわる
私。
「特にお疲れの場所は?」と聞かれ、「生理前だからか胸が結構こっている
んですよね・・」と勇気を出して言ってみた。
マッサージはとても気持ちよかったし、ぎりぎりのところまで手が触れてく
る感触をしっかりと楽しみ、あそこはすっかり濡れてしまった^^;
でも、脇の下のリンパを念入りにマッサージしてくれただけで、乳房へは
ノータッチ。
やっぱり、今度はタイ人女性のマッサージを受けに行こう。
妖しい雰囲気に魅せられてしまったのかもしれないな・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2006/09/24 22:54:12    (5rIxaTV6)
バストマッサージ、引き受けますよ!
3
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2006/09/25 03:45:40    (odcXevtC)
胸だけなんてせこくありません。全て任せて下さい。
4
投稿者:タロウ
2006/09/25 22:38:12    (khnbSv5r)
生理前でおっぱいが結構凝っちゃっているのですね。おっぱいが凝ると肩や
背中まで凝っていませんか?おっぱいも肩も背中も時間をかけて揉み解します
よ。僕の彼女も生理前におっぱいや肩や背中が凝るので、いつも揉み解して
あげてます。彼女はいつもウトウトしてしまい気持ち良いと言って喜んでく
れます。さつきさんも楽にしてあげますよ。

5
投稿者:由美
2006/09/26 23:42:54    (K06dXCDq)
馬鹿ばっかり↓
6
投稿者:(無名)
2006/09/27 01:26:43    (5i5duhVZ)
男だったら「おっぱいがこってる」なんて言われれば揉み解してあげたいと
思うのが普通だろ。
お前だって人のこと馬鹿だとか言って、ここへ来て楽しんでいるんだろ。
7
投稿者:(無名)
2006/10/03 02:43:00    (y9tpXTfc)
お前が一番ばかだ。
8
投稿者:(無名)
2006/10/03 21:50:39    (r7FHcNAH)
お前はそれ以上に馬鹿だ
9
投稿者:(無名)
2006/10/06 21:26:58    (s/j1A4V3)
全員ばかだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。