ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/24 10:50:59 (ZiMPaa4c)
はじめて
ホテルのマッサージをお願いしました。
担当は女性がよかったのですが2時間待つとのことで、しょうがなく男性でもかまわないということに…

10分後
中肉中背の三十代半ばほどの優しげな男性がきました。
先生は
早速はじめますので上の下着ははずしてこれに着替えてくださいと背中側をマジックテープでとめる服に着替えました。
うつぶせに寝るよう指示され
彼の手が背中を優しく押してきました。
すごく気持ちよくて眠くなってきたときです。

背中のマジックテープをはずす音が…

そして
先生が生肌に触ってきたんです。
親指で背中をおしながら中指が胸の横を揉むような感覚が…
わざとではないはずなぁとそのままされるがままにされてたら、
耳元で『色が白くて綺麗な肌してますね。』ってゾクゾク

私は愛想笑いして『そんなことないですよ』と
先生はだんだん私に乗るように体を密着させてきました。重くて苦しくなった私は『先生苦しいです』と伝えたら先生は『大丈夫大丈夫』ってわけわかんないこといって私をおさえつけたまま、片手がお尻に(/_;)
ほんとにこわくなった私は泣いてしまって…先生もびっくりしたように私からどいてくれて『痛かったですか』だって。『コワいんだよ』と言い返したかったけどこわくていえませんでした。
先生は『続けますか』と言ったけど、続けるわけありませんよね。
帰ってもらいました。
支払いはけっこうですというのでもちろん支払いません。
二度とマッサージなんかしない!こわすぎるぅ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:???
2006/08/26 12:46:47    (nYRKDvIx)
何故OKだって分かるのかしら?苦笑いかもしれないでしょう。
それを自分勝手に解釈する人は女性にもてないでしょうね。
あ、だからこう言う板でおバカなこと、言ってるのね。
13
投稿者:
2006/08/26 19:24:48    (Zze8OnRL)
微妙な女心が解らないモテない無男は
勝手に都合の良いように解釈して、力ずくでモノにしようとするのです
14
投稿者:読者
2006/09/10 17:39:52    (Hcev98hh)
あなたが悪いと思う。だいたい
1.男性でもまあいいかという判断
2.愛想笑い
この2つがあればレイプされてもおかしくない。
おれはきわめて普通の男だが、おれも上の人と同じ意見で
絶対君を犯していたと思う。(犯すという言葉は適切ではない。
セックスしてあげてたと思う。
15
投稿者:読者
2006/09/10 17:42:36    (Hcev98hh)
感じちゃった私のコーナーに
投稿すべきではないな、この子は。
16
投稿者:にゃんこ。 ◆bYRNL78mlE
2006/09/26 22:41:12    (Mcb/lxAs)
初めに、俺は、???さんを攻撃するつもりも
バッシングするつもりもないです。


>愛想笑いで 投稿者:??? 投稿日:8月26日(土) 12時46分47秒 削除

>何故OKだって分かるのかしら?苦笑いかもしれないでしょう。
>それを自分勝手に解釈する人は女性にもてないでしょうね。
>あ、だからこう言う板でおバカなこと、言ってるのね。

あなたは、【自分勝手に解釈する人】って他の人をバカにしていますが…
あなたの書き込みを読んでも、
勝手な解釈(思い込み)じゃないんでしょうか?

1スレ主は、愛想笑いと書いて居るのであって、
どこにも苦笑いとは書いてませんよ?

2自分勝手に解釈する人は女性にもてないでしょうね。
って書いていますが、これもあなたの勝手な解釈(思い込み?)です。

もてる、もてないは、勝手な思い込みとは何も関係無いでしょ?
それとも、そう言った資料をお持ちなのですか?
お持ちなら出していただきたいww

それとスレ主へ
読者さんが書かれているように、このコーナーは、
感じちゃった私って言うタイトルなので有って…
マッサージの恐怖体験のコーナーじゃないんですから、
ここに書くべきでは無かったですね。

色々と失礼^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。