ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/16 14:36:29 (UVwYnzuN)
最初ゎ中年の小さいおじさんでガッカリしていた私も、おじさんのテクにハマってしまぃました。手が下に伸びてきて普通のパンツをキュッと上に引き上げられTバック状態にされお尻を優しくもまれました…それがまた気持ちょくてびっくり!!少しするとおじさんが私の大事な部分をパンツの上からソフトにさわり始めてきたので私ゎも興奮…割れ目からだん②濡れてきてもぅシミがくっきり!!なんだかおじさんの手さばきにうっとり…時間がきてしまい残念ながらそこで終了(泣)そのおじさんゎさすがにプロ私を誘うことなく何事もなかったのかのように笑顔で挨拶しました。それから私ゎ何回か行き今では常連に(笑)もちろん疲れを癒すためですが…もぅおじさんのテクにとりこです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆ ◆wiEk/UXKFc
2006/08/18 23:35:39    (YrZrvsOT)
温泉パークですか?逝ってみたいな
よかったら教えてください
3
投稿者:歌麿
2006/08/19 18:14:06    (.dJvxu8I)
おまえどうぜデブだろ?
俺に任せろよ、揉んでやるよ。
アド載せたら連絡してやるからな!
4
投稿者:歌麿 ◆bCku2xorCw
2006/08/19 22:58:57    (H/e3vg9X)
頑張ってルジャマイか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。