ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/08 07:34:22 (J5uWYbdt)
ぱど見ていたら岩盤浴のあるヒーリングスペースがあったので、以前から岩
盤浴を体験したかったみかは行ってきました。この隠れ家、男の人一人でや
ってました。岩盤浴の後、膝までのルームウェアとTシャツに着替えまし
た。うつ伏せで、肩・腰・首・足の普通のとても気持マッサージの後、リン
パを流しますと言って、クリームつけて足首からふくらはぎ、そして暖かい
手は太ももへと。ルームウェア大きくまくられましたから、パンティ見られ
ているかもと思ったら興奮して、湿ってきたような感じ。なんべんなく全体
をマッサージされるなか、ときどき内側の付け根近くに手がくると、あそこ
触ってと思っちゃいます。でもそんなことはなく終わり、その後、仰向けに
なり手のひらと首をマッサージされておしまい。でも、不思議にとても気持
ちよく性的にもぞくぞくしちゃいました。あとで、先生の手ってなんか違い
ますねと言ったら、レイキと気功やってるからね。と言われました。つまん
ない投稿でごめんなさい。でもこんなんでも本当に感じたのです。なんか不
思議。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミッキー
2006/08/08 18:29:13    (tiSFgREk)
私ごとですいませんが、
私は整体のスクールに通っているのですが、よくマッサージの
練習の時にスクールの女子生徒と組む事がよくあります。
相手の体を使ってマッサージの練習をするのですが、
近頃、とても気持ち良いという感想をよく頂ます。
以前はそんな事は無かったのですが、レイキという
気功を習いだしてから、そのような感想を多く頂くようになりました。
みかさんの掲示板の書き込みを読んでいて、もしかしたら私もレイキが
影響していたのかなと思ってメールしました。
もちろんスクールですので不純な気持ちでマッサージの練習は
していませんが、もしかしたら相手の女子生徒も多少なりとも
感じさせてしまっている事もあるのかなと近頃思うように
なりました。
まさか、女子生徒に「感じてますか?」なんて絶対に聞けませんから、
みかさんの書き込みがちょっと参考になりました。
ありがとうございます。

もし良かったらその時の状況をもっと詳しくメールで教えて頂けたら
幸いです。
3
投稿者:正広
2006/08/09 22:47:37    (v4Xdndwi)
やっぱりパンティ見られるのは興奮しますか??
4
投稿者:まゆ
2006/08/20 13:34:52    (X.IKLLAN)
地名の出た書き込みってリアリティ無くてつまんないです
もっとドキドキさせるような書き込み下さい
5
投稿者:まさ ◆KnFHojOWaA
2006/10/01 00:38:34    (NPjyNPWd)
メールが戻って来るんですけど・・・
店名教えてくださいませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。