ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手…

投稿者:(無名) ◆yB611LxkeU
削除依頼
2006/07/16 11:34:20 (R5x9u6BF)
あんまりエッチな話じゃなくてごめんなさい。私は既婚の保母をしてますが先日若い保母さんに人数合わせでどうしても!と頼まれ合コンに参加してきました。彼、彼女のいない人達からちょっと離れて端のほうの席に座っていたのですがお隣さんも私と同じ人数合わせで来た男性みたいでした。左手に指輪もしてましたし、女性と話すよりか男性のフォローにまわって場を盛り上げる役どころみたい。こういう人なら口説かれることもないだろうし、ただお酒だけを飲んでいるのもつまらないと思い話し掛けました。話してみたら他の男性より少し年上で思った通り人数合わせの盛り上げ役の為、無理に連れてこられたそうです。折角の合コンなんだから指輪外してきたらもてたかもしれないのに?って言ってみたら「夕方、指むくんで指輪抜けないんです」との事。そこからはむくみの話、どうしたら解消出来るか?むくみを防止するのは何がいいか?みたいな話になってしまいました。そこで彼がむくみにも効きますけど女性ならマニュキアの乗りもよくなる方法ありますよって。是非、教えてってお願いしたら彼が両手で私の左手をとり、両親指で手のひらをゆっくりほぐしてくれました。その後、指の付け根、爪の生え際を本当に優しく彼の指先でなでるようにマッサージしてくれました。血行が良くなり指の先まで血が行き届き栄養が運ばれるため爪がツルツルになるんだそうです。左手に続き右手も。後で聞いたらキャバクラで女の子と触れ合う為に独学で勉強したそうです。でもキャバクラ行ったことないってのは笑ってしまいましたが。ともかくしばらくぶりに主人以外の男性に手を握られ(握るというより包まれる)その指先でマッサージされているってことで自分でもびっくりする位淫らな気持ちになっているんです。指は神経集中してる所があるから優しくするのが必須、と本当になでるように私の指を彼の指先が行き来するたび顔が紅潮してくるのがわかりました。この指先が手を通り越して腕から肩、首筋、背中と愛撫してくれたらどんなに感じるだろうって考えたらなんか両足をモジモジさせちゃうような、変な気持ちになってしまいました。幸いお酒を飲んでいるので顔が紅潮してることも、気分がエッチなモードになっちゃってる事も気付かれてなかったとは思いますが結構ドキドキの体験でした。そのば限りでメルアドも何も交換することなく合コンのお開きとともに別れましたが、ちょっと後悔してます。アドくらい聞いておいたらよかったかなぁ?と。男の人の手ってやっぱり特別意識しちゃうものなんですね。他のマッサージというものも全く体験したことがない私ですがもしいくなら男の人がしてくれるところがいいかなって思うようになりました。全然エッチじゃない話長々とすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴンベェ
2006/07/16 12:24:06    (YlmD7FJN)
なんだかかえって ムラムラきました。
良い方法なんで 早速ためしてみます(笑
3
投稿者:らい ◆Wavg/lzB1g
2006/07/17 23:30:31    (u4AtkP4T)
リアルで慎ましやかにエロいです。
4
投稿者:(無名)
2006/07/18 15:49:56    (N7kmQEDn)
楽しかったでしょうね、良いお話でした。
5
投稿者:???
2006/07/19 18:00:26    (FEI83jK6)
自分の指がむくんでるんじゃ、あんまり説得力ないな。
ただ単に女性の手を触りたいだけですね。
6
投稿者:ハンナバル
2006/07/19 21:09:02    (aqxZLn/R)
受けるための小技って自分で言ってんじゃん…触りたいだけなのは承知してのお話でしょ?もう少し文章理解して読んだほうが楽しいのに。
7
投稿者:(無名)
2006/07/21 08:46:06    (VWJJPohP)
同感です。人に相手にされない為か?僻み根性が先に立ってしまうよう
で、、兎に角茶々を入れてるようです。
心のあり方を少し変えれば、楽しくやれると思いますよ。
8
投稿者:(無名)
2006/07/21 08:47:08    (VWJJPohP)
敬称忘れました。m..m ハンナバルさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。