ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/24 11:02:12 (tkLuoRh0)
教えて下さい。来月の中旬にタイ・プーケットに主婦2人で行くのですが、
出来れば気持ちの良いマッサージを受けたいと思っています。主人が会社に
行って居ない時にインターネット等で探していましが、普通のマッサージ屋
はすぐに見当たりますが、せっかくなので・・・・と思いっています。
御存知な方、経験された方、口コミでも、かまいません!よろしくお願いし
ます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:pman
2006/06/24 14:20:42    (Q/wAsiS7)
先月タイへ行っていきました。数カ所のマッサージ屋さんへ行きましたが
どの様なのがお好みでしょうか?出来れば細かく教えて頂ければそれなりの
所をご紹介致しますよ!
3
投稿者:あほか
2006/06/24 19:02:07    (mAFI774g)
ここにくるやつは海外旅行には無縁だよ
4
投稿者:ミスターチン ◆kiM4qXVHAg
2006/06/24 22:40:00    (1zswdxwA)
私もタイバンコクへは良く行きましたでも、最近では5年ぐらい行っていませ
ん。タイからは友達が日本に良く来ますし、色々なタイの情報などは常に教
えてもらっています。そろそろタイにいきたいな~と思っている今日この頃
です。でもなかなか行く暇が有りません。タイマッサージの仕事をしている
のですが、もし良かったらマッサージを格安で引き受けますよ。詳しいこと
はメールで連絡下さい待っています。
5
投稿者:(無名)
2006/06/24 22:50:31    (4Nfioa0r)
ダイヤモンドクリフはお勧めです
6
投稿者:
2006/06/25 02:56:39    (GzDgqMH.)
タイには何度も行ってます。
基本的には、普通のマッサージ屋で、
なおみさんが望んでいるようなことが
できます。
ちなみに私は男ですが、やはり
普通のタイ・マッサージ屋で何度か
いろんなお店で、精子を放出させて
もらいました。
コツを教えてます。
よかったら、メールくださいな。

7
投稿者:タルン
2006/06/29 19:18:27    (9ihtEdJJ)
基本的に、タイの古式按摩は、男性専用といったお店ばかりです。(ワッ
ト・ポーや有名な有馬温泉とかは除く)タイ語ができるなら、街中の按摩屋
でお望みの按摩は可能だとは思いますが、普通は難しいと思いますよ!他の
方法としては、ホテルのボーイに頼んで、若い男性のマッサージ師を部屋に
呼んでもらって、マッサージの途中で、「ピセート・ヌアット・ダイマイ・
カー」(特別な按摩はできますか?)とでも言ってみれば望みは叶うでしょ
う!たぶん・・・・
8
投稿者:(無名)
2006/06/30 22:49:47    (QES7cATT)
皆さん、御意見ありがとうございます。

特に、最新の方の意見を参考にさせて頂きます。

でも、通じるかな?

心配です。


9
投稿者:タルン ◆qkbQGghrhk
2006/07/24 22:32:25    (QwVuP7Rw)
プーケットでの体験談、聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。