ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

びっくりするほど

投稿者:理恵 ◆rqVlD1z0uo
削除依頼
2006/06/22 14:22:48 (cNiHRKUe)
私、旭川に住んでいてスワッピンしたいと主人に言われ続けていたんだけど、 知り合いだったら怖いから・・・
そしたら、『性感マッサージなら良いだろぅ』って事になり
主人からこのサイトを教えもらって、皆さんの体験読んで勉強。期待が膨らんでくるし・・・笑。 不安だし・・・
お逢いした当日は、朝から念入りに体を洗って新しい下着で準備しながら、恥ずかしくなったり~
でも、とても良い方で安心しました。
子供や親と同居なので、何年かぶりにラブホテルへ。駐車場で合流してお部屋へ。顔が見れない~
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理恵 ◆rqVlD1z0uo
2006/06/22 14:38:16    (T7QEC0Iy)
優しく挨拶してくれたのは、誠実な感じの方で。。。タイプ。
だからカウンセリングが始まったら、もう濡れてきて~主人は、お任せしますの言葉のみ~
『3人でお風呂入りましょ』の彼の言葉。旦那の前で、服を脱がされながら また濡れたぁ~
お風呂で、全身洗っていただきバスタオルを巻きベットへ
うつ伏せで、20分位かな~手によるマッサージが 気持良いの。小さな円を描くように指で優しく。。。
時には、感じる場所を探して、じらしたり~恥ずかしい言葉投げ掛けられたり~
背中でこんなに感じるなんて初め。
3
投稿者:理恵 ◆rqVlD1z0uo
2006/06/22 14:54:31    (ZjoIESzV)
勝手に動くし、声は我慢できないし~
『我慢しなくても良いですよ』の一言に主人の存在なんて気にならなくなったの~
太股~お尻にマッサージされ~腰を持ち上げられながら、丸見えでツボを刺激。
その頃には、クリいじりたくて仕方なくなり降参です。
手を当てがわれ、『自分で触ってごらん。』って、これには、主人が喜んだらしく~まず、ひと逝き
優しく抱き締めてもらいながら、ぼぉ~
後は、全身が感じてしまい。指で3回。クンニで2回。と逝きまくり~恥
ビチョビチョのままの、90分でした。

4
投稿者:理恵 ◆rqVlD1z0uo
2006/06/22 15:07:42    (yxl0bufr)
いつの間にか寝てしまい・・・興奮した主人と朝まで~

で体験して思ったのが・・・テクも凄いのですが、こちらの反応が彼にはバレバレなんですね。
全てみすかされていて、じっくりたっぷり逝かせていただきました。
普通の主婦が、凄い体験で優越感も出てきたみたい~笑。お友達に、自慢したいなぁって。。
また、女性として輝かせてくれた彼に感謝です。
主人曰く、今年のクリスマスプレゼントにまたよんでくれると・・・
待てないかも~笑
5
投稿者:きあら☆ ◆CjbS7gKhY
2006/06/22 19:53:15    (BkZggngt)
性感あるんですね~☆★ あたしも興味アリアリで。もしよかったら少しくわしく教えてくれませんか?
6
投稿者:理恵 ◆rqVlD1z0uo
2006/06/22 20:32:09    (cNiHRKUe)
年齢は、30代後半の方でキチンとした方で・・・スマートな方。
ここに詳しく書けないし~探してきたのは、主人なので聞いてみますね。
捨てメールなのでメールしてみてね。
7
投稿者:ゆり☆彡
2006/06/23 14:31:55    (r3Bb4NKj)
魔法の指ねっ
8
投稿者:たくや
2006/06/25 08:43:44    (rM3shys5)

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \______
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |
     | У  |


9
投稿者:まるぼ
2006/06/26 14:24:45    (wxvqwaWO)
嫁も連れて行こうかな
10
投稿者:くるみ
2006/06/27 17:43:56    (VNs.bOmn)
情報どうもでした。m(__)mペコリ
予約したさぁ
まるぼさん、奥様には最高のプレゼントですよね。
(^^)v

11
投稿者:投稿者
2006/06/28 09:46:01    (UmLnAilP)
でもない、一人芝居
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。