ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて投稿します

投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2006/05/25 13:11:34 (pfW8zsgk)
29歳で、保険の外交員をしています。仕事柄、重い鞄を持って歩く事が多く全身が疲れていました。
そこで、以前から気になっていた通勤途中にある整体院へ行ってきました。そこは、中国整体のお店で、スタッフも中国女性ばかりでした。店長さんに症状を言うと『全身オイルVIPコース』というのを勧められ、そのコースに入りました。
最初はショーツ1枚になって、うつ伏せからスタートです。年甲斐もなく、ピンクのフリフリなんて穿いていたので、かなり恥ずかしかったです。
しかし、マッサージはとても上手で、オイルを滑らせるように上下し、しっかりとツボに入ってきます。ウトウトしかけた頃に、仰向けになりました。私は、胸が小さいので、キレイな女性に見られるのは抵抗がありましたが、そんな事も忘れさせてくれる程、気持ちのいいマッサージでした。
そして、いよいよ腹部、卵巣マッサージです。女性ホルモンを活発にし、生理不順にもいいそうです。
担当の方が、それ専用の方?に代わり、いきなり目にタオルかけられ、ショーツを一気に膝まで下げられました。恥ずかしくて、顔は真っ赤だったと思います。担当の方が『大丈夫ですよ』と流暢な日本語で言ってくれました。
マッサージは、おへその下あたりから、アソコの毛をかき分けるようにして、クリトリスの手前まで、オイルたっぷりの指が滑ってきます。その後、Vゾーンのリンパへ一気に下りてくる感じの繰り返しで、たまに、クリをかすめたりします。変な意味で気持ちよくなり、声が出てしまいそうです。アソコが、ジワジワ濡れてくる感覚がはっきりとわかります。
目隠しされているとはいえ、担当の方の指の動きが見えるようで、体が震えてきます。
私は思わず『恥ずかしいです』と言ってしまいました。すると、担当の方は『皆さん最初はそうですから、大丈夫ですよ』と優しい声で言ってくれます。その声に、私のアソコはさらに濡れてきました。お尻の方へ向かって、生温かいものが流れているのがわかります。それを見たのか『我慢できますか』の声。私は思わず『ハイ』と答えてしまいました。
そうして、半分悶えながらマッサージは終了しました。全身のスッキリ感と、変な気だるさが残ったマッサージでしたが、また行こうと思います。
あの『我慢できますか?』の時『イイエ』と答えていたらどうなったのか。 この疑問は、次に行った時に解決したいと思います。

長文失礼しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/05/29 18:12:42    (CX8Rey0E)

ごめんなさいm(__)m
説明不足でした。
13
投稿者:けんけん ◆Cgv/IcOLlc
2006/05/30 15:25:42    (zzabUepk)
梅田ですね。。堂山あたり。

14
投稿者:*
2006/06/02 01:32:08    (tgjAItYO)
六月に入ったら、またマッサージへ行くということでしたが、いつ頃行く予
定ですか?次の報告楽しみにしているので待ち遠しいです。
15
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/06/02 18:17:33    (eE.kwCqS)
はい。梅田です。

16
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/06/02 18:21:48    (eE.kwCqS)
来週くらいに行こうと思ってます。
私のような、下手な体験記を待っていてくれて、ありがとうございます。
17
投稿者:けんけん ◆Cgv/IcOLlc
2006/06/03 00:12:07    (UioETf2S)
>あの『我慢できますか?』の時『イイエ』と答えていたらどうなったの
か。

我慢しないで悶えていると、きっと察してくれますよ。そのお店は・・
18
投稿者:まみ
2006/06/04 21:40:05    (sh0jTSKV)
早くマッサージに行って、報告してください。
凄く楽しみにしているんです。あづさんの体験談を読んでいると私まで気持
ち良くなってきゃうんです。
19
投稿者:けんけん ◆Cgv/IcOLlc
2006/06/10 22:07:57    (4TjfOJF7)
ないなぁ・・・・ 未だ行ってないのかな??

私も来週大阪に出張なので、久々に行ってきます。。。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。