ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/22 02:26:41 (GD0Rld9X)
前に投稿した乳張りおばさんです。
更年期のため相変わらず肩凝りとお乳の張りが酷くて温泉で友人にマッサー
ジをしてもらったりしているのですが一週間位前から肩凝りとお乳の張りが
酷くて気分が悪くて主人に肩やお乳を揉んでもらいましたが所詮素人なので
あまり良くならずマッサージへ行きました。
先生は私と同年代の50代の方で同年代と言う事で何だか気恥ずかしい感じ
がしましたが症状を言うと最初に肩を揉んでもらいました。かなり酷い凝り
だということで丹念に揉み解してもらいました。
その後恥ずかしかったのですが張りが酷くて我慢できなかったので乳房マッ
サージをしてもらいました。先生は蒸しタオルを当ててくれてゆっくりソフ
トに揉み始めました。お乳もかなり張っていてパンパンで固くなっていたの
で先生もビックリしていました。
揉まれているうちに気持が良くてウットリしてきました。多分年甲斐もなく
下の方はかなり濡れていたと思います。最後は乳房をブルブル震わせるよう
にマッサージされ気持ち良過ぎて声が出てしまいました。
乳房マッサージが終わったら肩の凝りまでスッキリとれた感じがしました。
ちょっと恥ずかしかったですが何だか癖になりそうでまた今日の午前中に予
約を入れてしまいました。本当に極楽な90分間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あじゃこんぶ
2006/05/22 18:02:02    (ook3EvmO)
よかったですね~
ぜんぜんおばさんじゃないですよ~
いつまでもきれいでいてくださいね♪
3
投稿者:こうじ
2006/05/23 02:05:30    (K0C16m6w)
肩とおっぱいがかなり張ってるみたいですね。でもいい先生が見付かって良
かったですね。僕は男なので肩凝りの辛さは分かるけど、おっぱいの張った
辛さは分かりませんが、かなり辛いものなのでしょうか?
おっぱいのマッサージも恥ずかしがらずに揉み解した方が楽になるし気持ち
良いなら、どんどんやってもらった方が良いですよ。
またその後の様子も教えてくださいね。
4
2006/05/23 11:24:36    (K0C16m6w)
クダラナイ投稿を読んでくれてありがとう!昨日も肩やお乳をマッサージし
てきました。
男の人には乳張りの辛さは分からないですよね。私の場合はお乳が張ると重
くなって肩までコリコリになって階段の上り下りや走ってお乳が揺れると痛
くてたまらないんです。揉み解してもらうと最初は痛いけど解れてくると肩
もみしてもらっている時のように気持ちが良くてウットリしてきます。
昨日もお乳だけで40分くらい解してもらいました。
でも旦那は他人に揉まれるのは面白くないみたいで昨夜はお乳を揉み解して
から久し振りに入れてくれました。
5
投稿者:たくみ ◆bm3oYSdK4Q
2006/05/25 00:25:45    (dWsIoHCY)
分かりますが 乳凝りは~分からないですが 相当ひどかったでしょうね。よくなってよかったですね~。
6
投稿者:ゆたか
2006/05/26 02:44:04    (N2uzRzDD)
僕も男なので乳凝りの辛さは分からないですけど乳を揉んでもらって気持ち
良さそうですね。僕がパンパンに張った乳を揉んで気持ちよくしてあげたい
です。乳張りおばさんが気持ちよくなっている姿を見たいです。
7
投稿者:ななえ
2006/05/27 11:20:35    (ut4CXNLj)
どこにあるお店ですか?
わたしも行ってみたいです。。
8
2006/05/27 22:29:02    (Rnc16OCW)
私の行っている治療院は埼玉の上尾市にあります。
それ以上のことはここには書き込めないのでメアドを教えて戴ければお教え
します。
ななえさんもお乳が張っているのですか?その治療院はお乳のマッサージも
真面目にやってくれるのでオススメです。本当に気持ちが良くて肩の凝りま
で解れますよ。
9
投稿者:ななえ
2006/05/30 02:31:43    (v5d5hV0R)
メアドはここには載せられません。
私もオッパイがパンパンに張っちゃって揉み解してもらいたいの。
たくさんモミモミしてもらって最後はオマンコに太いチンポ挿れてガンガン
突いてもらって気持ち良くなりたいの。
乳張りおばさんもやってもらっているんでしょ?
やっぱり気持ち良いんでしょうね。うらやましい!
10
投稿者:あじゃこんぶ
2006/05/30 14:55:18    (j.UzUGvI)
ななえ~ (・_・)σ アナタ は男かあ? 女かあ? (=^┰^=)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。