ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/13 00:18:31 (RtLewPKQ)
ここや色々なサイトでオイルマッサージのことを知り、だいぶ前から一度受
けてみたいなと思っていましたが、なかなか勇気が出ずさらにどこに、誰に
頼べばいいか悩んでいました
チャットでオイルマッサージ師さんとお話をし、チャットの雰囲気からなん
となく大丈夫そうかなと思い、思い切って会うことにしました。
会う気持ちになったのは、チャットでマッサージ師さんが、「会ってお話し
てそれからどうするか決めてくれればいいよ」という一言でした
彼の話では、普段は整体のマッサージをしていて、個人で出張でオイルをや
っているとのこと。夕方新宿で待ち合わせしました。
私は自分の容姿に自信があるわけでもなく、普通の30代の女なので、そんな
ことも気になりました。
会って30分くらいお茶したら、彼の話も楽しくすっかり緊張も解け、自然の
流れで彼にマッサージをお願いすることにしました。

近くのラブホに行って、彼が「ちょっと触りますね」といいながら、背骨を
さするように触ってきました。服も着ているのに、それだけでドキドキ
背骨のゆがみを確認したそうです
さらに、彼は足の矯正が得意らしく、O脚、X脚、がに股、内股とたくさん
見ていて、「ちょっと失礼」といいながらいきなりスカートの中に両手を入
れて、私の足を触りだしました。立っていられないほどクラクラ・ドキドキ
しました。きっと顔も真っ赤になっていたことでしょう
オイルマッサージは、下着姿になり、まずはうつぶせ。足裏から始まり、ふ
くらはぎ、もも、腰、背中と進んでいきます。特にももをされるときは、き
わどいところも念入りにマッサージしてくれて下着はびしょびしょになって
いたと思います。腰をするときに、ショーツをずらされ、お尻の柔らかいと
ころを揉まれたときは、気持ちいいやら、凝ってるやらで、なんともいえな
い快感が襲ってきました。
うつぶせのまま、肩、首が終わると、今度は仰向けになりました。もちろん
バスタオルは掛けていますが、やっぱり恥ずかしさはあります。
手、腕と揉んでもらい、バストの上をマッサージされます。脇近くのリンパ
を触られたときにも、かなり感じてしまいました。
バストアップのマッサージもしてくれましたが、タオルを掛けて中に彼の両
手が入ってくる状態なので、時々軽く乳首にも触れたりして、まるで焦らさ
れている感覚で、息が漏れてしまいます。さらに仰向けでももを表側からも
まれます。ショーツは履いていますが、足を曲げられたり、両足を広げられ
たりかなり恥ずかしい格好もしましたが、見られていると思うだけで自分で
もハッキリ分かるくらいショーツは濡れていました。きっと彼は見慣れてい
るんでしょうが、私は今までにない快感に襲われました。
最後に足の付け根のリンパマッサージをするというので、ショーツを脱がさ
れました。私は恥ずかしさと興奮で失神しそうです。軽く足を曲げられ片方
ずつ念入りに足の付け根を触られるので、自然と息だけでなく声が出てしま
います。声が出てしまって恥ずかしそうにしている私に気を遣ってくれて彼
が「皆さんそうですから、大丈夫ですよ」と優しく言ってくれました。
2時間近くのマッサージ・・・いえ、ほとんど愛撫に近い触られ方で放心状態
になりかけたとき、彼の舌がアソコを優しく触れてきました。抵抗できない
どころか、そうして欲しいと思っていた私は、声を我慢することもなく、彼
の頭を両手で持ち、快感に身を委ねていました。マッサージも上手いし、舌
使いもとっても上手。とにかく女性の扱いに長けているのだと思いました。
結局、舌と指で何度かいかされて大満足でした。
後で聞いた話しでは、最後までリクエストする女性もいるらしいとのことで
したが、私は言わなかったし、彼も入れようとしませんでした。私はいえな
かったのではなく、満足しちゃったからかもしれませんが・・・。
彼のアドレスは聞いてありますので、またお願いする予定です。何かハマり
そうで怖いくらいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:そん
2006/05/16 00:43:42    (nj5SuPr6)
自分以外の奴がオイシイ目をするのが嫌なだけのスカなんだろうな。
23
投稿者:通りがかり
2006/05/16 02:22:13    (dwY0TL1S)
キモオタ野郎がここに書くのがゆるせないってことだよ。
24
投稿者:あき
2006/05/16 02:35:45    (1yXpp6Hm)
って自分も持ってないとメッセージ送れないんですねι
25
投稿者:美希 ◆15lIZBDwz6
2006/05/16 08:42:38    (z/H8Q/9x)
そうです。私書箱は自分も作らないと送れないみたいです
私書箱同士でメッセージのやり取りをするシステムみたいです
前のメッセージが消えちゃったみたいなので念のためまた書いておきますね
こちらの私書箱は unig です
26
投稿者:ゆき
2006/05/16 15:52:05    (o9RQcfn.)
自分に対する偽名フォローも抜かりはないようだ…
合掌
27
投稿者:(無名)
2006/05/16 19:58:04    (GOOb.rgh)
いいかげんにせえよ。
はっきりアドレス書かんかい!
28
投稿者:読者
2006/05/21 16:27:36    (1DfuGWvq)
見事だ!すばらしい!スレ主は予程ヒマだったんだな。彼女のいない童貞のリーマンとみた!
29
投稿者:ひろみん
2006/05/22 12:22:06    (ook3EvmO)
スレ主は業者なんだろうね、アタマの悪い。。。
ところどころに業者用語使っちゃってバカ丸出し!
よくさあ、みんなんとこにもメール来ない?
わざとらしい文面のエッチお誘いメール。。。
どこのバカが書いて送ってるのかと思ったら
ここにいたのね「美希」ちゃん!(爆)
ここはそういうトコじゃないからもう来ないでね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。