ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の罠

投稿者:幸子
削除依頼
2006/05/08 01:35:31 (ydJ1fgsY)
連休を利用して、主人が旅行に行こうと言って久しぶりに大阪に出かけました。
観光をした後、ホテルにチェックイン。

その後、主人と食事に行き、少し高級な居酒屋へ行くと、少しカッコイイ男性が私たちのところに近づいてきて、
43歳の私に「30代前半ですか」「きれいですごくスタイルがいい」とやたら褒めるの。
主人とも意気投合。
私も酔っていたので話が弾み、主人がトイレに行っている間に、横に座り、足などを触ってくるんです。
主人が帰ってきたときには止めたのですが、その時主人が「妻は、今日は久しぶりの旅行で疲れているので、マッサージを頼もうと思っている。
そろそろ部屋に帰るよ。」と言うと、その男性が「私は、この近くのマッサージ店に勤めているんです。今日は休みで飲みに来ているんですが、よかったらさせてもらってもいいですよ。」
主人は、「それはありがたい、頼む手間が省けた。今から頼めるかな。」と言うと、
「もちろんOKですよ。」と私の気持ちなど関係無しに話はトントン拍子。
マッサージ師というその男性は、主人に「奥さんにシャワーを浴びて、浴衣の下は出来るだけ体を締め付けるような下着はつけず、準備して待っていてください。」と言っているのが聞こえたのです。

主人と私は一足先に部屋に戻り、私はシャワーを浴び、綺麗にし、下着をつけないようにと言われていたけど、ブラと久しぶりの旅行にと準備した半分お尻がはみ出す様な小さなパンティを身につけ、先ほどのマッサージ師と名乗る男性を待つことにしました。
この間、主人から「下着はつけないように、マッサージがやりにくいから。と言っていたよ。」と言われたけど、
「恥ずかしくてそんな格好できないわよ。」といって、主人に「あの方、本当にマッサージ師さんかしら、信用していいのかな。」と言いながらも、少しかっこいい男性だったので、酔いも手伝い、少し興奮気味に男性が来るのを待っていました。

するとしばらくして、その男性が訪れ、白い制服を身につけ、「お待たせしました。時間があまり無いので、奥さん、布団の上にうつぶせに寝てください。」と言われ、うつ伏せになると、はじめは、全身普通のマッサージをしながらも、お尻から太ももは特に入念に撫でるようにされました。
そして上を向くように言われ、その時、「リラックスするため、アイマスクをしましょう。」と目を覆われててしまいました。
「奥さん、下着を着けないようにと言っていたのに。」と言いながら、又うつ伏せにされ、浴衣の紐をプロの早技で解き、ブラのホックをはずしてしまいました。
背中から腋、胸へとオイルマッサージが始まりました。
そして、上半身から、下半身へと進む時、上半身には浴衣をかけてくれましたが、今度は下半身は、小さなパンティ1枚にされてしまいました。
アイマスクをしているので確認は出来ませんが、お尻が半分はみ出した状態になっているのを、今日初めて出会った男性に見られ、とても恥ずかしく興奮してしまいました。

酔って気が大きくなっているもののあまりの恥ずかしさから、主人に「あなた、恥ずかしいから灯りを少し小さくして」と言うと、「別に恥ずかしがること無いよ。」と言いながら、カチッカチッと小さくしてくれたようですが、また、元の明るさにしたような気もしました。
マッサージの男性は「そうですよ。何も恥ずかしがることは無いですよ。私は仕事だし、ご主人だけしか居ないのに。」と言うのですが、何か雰囲気がおかしいような気がしてならなかったのです。
さっきから、ビデオカメラで主人が撮影をしているような気がしてならなかったのです。
でもそれをとがめることが出来ないくらい私は感じていました。

男性が「奥さん、オイルでパンティが濡れるので脱がせますよ。」と強引に脱がせます。
太ももから内側、そして、一番大事で、一番恥ずかしいところへと、マッサージの手は進みます。
時折、クリに指が当たります。お尻の穴も広げられて見えていることでしょう。
お尻を割り広げられるたびに、ピチャピチャと卑猥な音がします。こんな状態の中、主人の動く気配がします。
きっと、ビデオで私の濡れた卑猥なあそこを一生懸命撮影しているのでしょう。
私は、目くるめく快感を打ち消すように、主人に「灯りを小さくしてくれた。」と聞くと、主人は、「小さくしたよ、お前の素敵な尻もあまりはっきりと見えないよ」と言うではありませんか。
うそばっかり言って、お尻が見えないどころか、私の大事な割れ目からしたたち落ちる愛液から、小さな誰にも見られたくないお尻の蕾も、この男性としっかり視姦しているくせに。と思いながらもこの快感をさえぎることが出来ませんでした。

このように感じている私を見て取った主人は「そんなに恥ずかしいなら、この辺でマッサージ終わってもらおうか」と意地悪を言うではありませんか。
そう尋ねられた私としては、快楽の真っ只中でもあり、即座になんと答えようかと困りましたが、「灯りを暗くしてくれていればいいのよ」と途中で止めてもらわないよう最大限の言い訳をしました。」
そうすると、主人は「お前が、感じているのは分かっているんだよ。感じてもいいんだよ。俺が認めているんだから」と優しい言葉をかけてくれました。私はそれには言葉を返しませんでした。
するとマッサージの男性は、「奥さん、四つんばいになって、ゆっくりと進んでください」と言うではありませんか。
きっと、明るい電気の下で主人が、私の愛液でしとどに濡れたオマンコやお尻の穴を、はっきりとビデオに撮っていると思うと快感は絶頂になりました。
そして、愛液が糸を引いて滴り落ちるオマンコを丸見えにして、自分は何処に進んでいるのだろうと思いながら進むと、静かにカーテンが開けられる音がしましたが、それをとがめる気力もありませんでした。
窓も開けられ、夜の冷気が体に気持ちよかった。
どうやら、お尻を窓の外に向けて四つんばいにされているようでした。
明るい部屋の中は、きっと外からは丸見えでしょう。
マッサージの男性は、私のお尻を割り開き、主人以外に見せたことのないオマンコのピンク色の蕾や、小さくキュッとすぼんだ尻の穴までさらし者にしているようです。

マッサージの男性は、とうとう私の大事なオマンコに指を挿入してきました。近くで足音がします。
「シー」と回りを静かにさせようとする声が聞こえます。何本かの指が私のオマンコやお尻の中に挿入され、出し入れされます。
「だれ、あなたなの」と私が尋ねると、その指は止まります。
何時間ほど続いたでしょうか。
いきまくった性感マッサージ、私が崩れ落ちたのと同時に、主人の罠であろう性感マッサージは終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:向かいの住人 ◆TpU5XhLLtc
2006/05/08 02:03:46    (DbES.bKS)
奥さんのいやらしい姿がよおくみえましたよ。腰がいやらしく動いてましたね。思わず、私もあわせて腰を動かしてしまいましたよ。ひっひっひっ
3
投稿者:痙攣 ◆b8T5d6ADuk
2006/05/08 08:23:25    (bWzY9ZwT)
前面しなければ、足の屈伸で腱を伸ばしますよ、今度は両足を同時しましよ。奥さん想像出来ますか広がってますよ、綺麗なピンクの壺から、ドンドン溢れ出てるよ
4
投稿者:**** 2006/05/08 23:54:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2006/05/12 00:17:31(****)
投稿削除済み
6
2006/05/12 11:36:30    (gG2DBzFS)
話が出来すぎ君。
7
投稿者:幸子の亭主
2006/05/12 17:12:57    (hE2xl28z)
妻が投稿した記事は事実です。
美しく乱れ狂う妻を堪能しました。

8
投稿者:sin
2006/05/12 18:48:08    (UkCGXvpw)
そのビデオ売ってちょうだい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。