ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/01 23:42:09 (McY.TN0K)
今日、またしても素敵な女性のお客さんをお相手しました。
年はまだ二十歳くらいかな。顔は映画NANAの主演の子に
似てました。
やったのはスペシャルオイルマッサージです。前回の方の時は、
スペシャルじゃなかったけど、私が勝手にスペシャルなサービスを
してしまったんですけど、今回はスペシャルということで大手を振って、
大サービスできました。
まず、服を全部脱いで仰向けになってもらいました。
背中、肩、首を経絡に沿ってほぐしていきます。
私は、つぼを心得ていて、また指先がしっかりしているので、
そこそこの力でもしっかり刺激を感じてもらえると思います。
肩は結構ゴリゴリ言ってましたので、オイルで滑らせながら多めに
マッサージしました。その後、足からお尻まで上って来ました。
(そうお楽しみタイムです。)私は、お尻にオイルをたらしてマッサージを
始めました。そして、アナル。私がアナルにオイルをたらして、ソフトに
マッサージを始めると、彼女は「あ、気持ちいい!!」といいました。
さらに、指を滑らすと、「これ、やばい。私感じちゃうかも。」って。
その後、サランラップをお尻にかぶせました。これは、私の考案した
テクです(笑)。そして、ラップの上からアナルに舌を這わせました。
彼女は、あ、あ、と声を出しました。指でのマッサージはソフトでしたが、
舌でははじめソフトに、それでだんだん力を入れて下を中に入れる感じで、
刺激します。感じている彼女を見て、後ろから手をしっかり握り締めて
あげました。そしたら、硬く握り返してきました。
その後、仰向けに寝てもらい、今度は腕、そして胸から乳首にかけての
マッサージです。乳首は最初大いにじらしてその後は、指ではじいて
がんがん刺激してしまいました。ま、スペシャルコースですから。笑
彼女は息を大いにあらげ、時折切なげに声を上げました。
マッサージは続き、今度は足の方です。そして、だんだん上に上がり、
またの付け根の微妙なところを刺激します。ここは精力をアップさせる
働きのある大事なつぼです。さらに足をエム字に開きます。
見ると、あそこは濡れ濡れになっていました。そして、アナルから
膣の外側にかけて指を這わせます。彼女はまたしても切なげな声を
あげました。本当はスペシャルのサービスもここまでなのですが、
すっかり情が移ってしまい、おっぱいをもみながら、クン二をしてしまい
ました。お風呂に入ってないから、ちょっとにおいがありましたけど、
こんなかわいい子なら別に全然問題なしって感じでした。勃起したクリを舌
で転がし、手でアナルと乳首を刺激。
彼女は大きな声を出しました。その後、指を膣に入れて、出し入れしたら、
力いっぱい私を抱きしめてきました。彼女は程なくいきました。
前回はいかせられなかったので、今回いってくれて感激でした。
彼女が帰った後、私は興奮してパンツが濡れ濡れになってしまったので、
気持ち悪くて換えのものと履き替えました。笑
濡れようがあまりにひどくてびっくり!
人を気持ちよくしてあげると、自分がされるのと同じくらい
興奮してしまうものですね。

やっぱり女性の客さんはいいです。私ってバイなのかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カサブランカ
2006/05/02 18:30:08    (fegWaMtq)
何度か奈菜さんの投稿を読みました。場所はどちらでしょうか?妻に一度体
験させたいと思いますが、よろしかったらメ-ルで教えてください。
3
投稿者:ゆう
2006/05/02 19:02:26    (5dpettOv)
私の彼女もまったく 色気がなく こまってます。奈菜さんに開発していただ
きたいです。。お店はどちらですか??


4
投稿者:奈菜
2006/05/03 00:25:11    (SL3LZoqn)
ごめんねー。私は自分の体験を他の人たちと分かち合いたいと思って、
投稿しているだけなので、店の名前は教えてないんですよ。でも、
偶然でもお会いできたらいいですね。東京であると言うことだけは
いえます。ちなみに私は練馬区椎名町在住(^_^)v
5
投稿者:ウソだね
2006/05/03 22:47:16    (s40CRlb1)
椎名町は練馬区ではなく豊島区なんだが。
6
投稿者:らりぱっぱ ◆HHxfhvnTu6
2006/05/04 00:07:03    (YJl.Z6DQ)
ラップしてアナル舐め?
で、お客の女が感じる?
はあ?????
男の妄想だな。。。
低俗すぎるダサすぎの発想だ。。。
7
投稿者:あきら
2006/05/07 19:30:03    (OaKEdXWH)
下手っぽい
8
投稿者:マンモス
2006/05/12 00:20:03    (G71Id1z1)
この女性は嘘をついてないと思います。
文章を読めばわかる。
勝手な推測で人を否定しないでください。
下にレスを書いた方々。
9
投稿者:M
2006/05/12 19:22:12    (d.ExvG1C)
たしかに頭から嘘と決めてかかるのはよくないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。