ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/11 02:13:41 (X9q9HvQX)
昨夜、肩こりと腰痛が辛くて出張マッサージを呼びました。指圧とアロマで、
指圧は服を着て普通に気持ちよかったんですが、アロマの時は裸で腰やお尻を
もまれたり、足の付け根を触られたりして少しずつ濡れてしまいました。
仰向けになって胸のマッサージをされた時は、乳首を刺激されて思わず吐息が
漏れてしまいました。胸からお腹、アソコのヘアぎりぎりのところまで何度も
触られて変になりそうだった。
仰向けのまま足のマッサージをしてもらっている時に、ひざをくの字みたいに
横に開く格好にされたんです。ぐっしょり濡れたアソコが丸見えだったと思い
ます。マッサージ師さんも興奮したのか、脚の付け根からアソコを重点的にい
っぱい触ってくれて、さらにビショビショになってしまいました。
そのうちに両足を大きく広げられて、その間にマッサージ師さんが入ってきた
んです。何をするのかと思ったら、アソコを丁寧に舐めてくれて、クリトリス
を吸われて何度もイってしまいました。最後までされることはなく、かなり長
い時間(たぶん30分以上)舐め続けてくれました。クンニ好きなんだろう
な。
普通のマッサージのつもりで頼んだのがそんな形になっちゃって、嬉しかった
けど終わったあとは恥ずかしかったです… また頼みたいけど普通の顔して頼
むのが恥ずかしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:任せて
2006/04/11 13:25:15    (9tKW6mYw)
難しい顔で お願いするんだよん
3
投稿者:うさぎさん ◆1hGZoKbqvg
2006/04/12 00:13:49    (lWMfMEhk)
それとなく呼んで、なにげなく普通にしていてもらえばいいんじゃないでしょう
か。
恥ずかしがられるとかえって逆にコッチが緊張してしまったりして。
普通にしていてもらえばノビノビとマッサージできると思います。
4
投稿者:舐められ好き
2006/04/13 23:49:26    (/eezbqsC)
吸われたい
5
投稿者:K ◆IRcuHMdxws
2006/04/14 02:13:26    (p17ekczJ)
貴女も同じような、いえもっとすてきな体験できますよ。
官能のままに心を開けば
6
投稿者:栗子
2006/04/17 22:15:43    (yFpSS.W5)
官能のままに心をひらけば良いの?恥ずかしさが勝ってしまう。きっとほとんどの女性がされたいと思ってる願望の気がする…私だけかな?
7
投稿者:K ◆IRcuHMdxws
2006/04/18 21:52:54    (I2b573Wm)
そんなことありませんよ。
きっとすべての女性も男性も気持ちは同じ、他人から優しく大事に触られたい
のですよ。だから、栗子さんも恥ずかしいかもしれないけど堂々と心を開け
ば、いいのですよ。
8
投稿者:晒し者 ◆L.BH5U8lE
2006/04/21 02:03:22    (TtYnMrz.)
筋のストレッチとかは?マンコを手で広げないで、肉を引っ張って広がる描写をお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。