ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/26 00:29:08 (JNAndQz.)
私は、マッサージ店に勤めています。うちの店はいろいろな
マッサージがあり、中でもオイルマッサージはなかなか人気が
あります。男性のお客さんがどちらかと言えば多いのですが、
女性の方も30%くらい見られます。
この間、初めて女性の方にオイルマッサージをしました。
男性の場合、服を脱いでのマッサージなのでまず間違いなく
皆さん勃起してしまうので、最後は手で抜いたりのサービスを
するのですが、女性の場合は服は脱いでもらって、後は普通に
やればいいとうえから言われてました。来たのは、20代後半
位のきれいな女の人でした。服をぜんぶ脱ぐようにお願いしたら、
そっか、オイル使うからねー、でもちょっとはずかしいなって
笑いながら下着もすべて脱いでベットにうつぶせになってくれました。
私はまず肩からマッサージをはじめ、首、腰とほぐして行きました。
すごく気持ちいいと言ってくれてうれしかったです。
その後、足をマッサージした後、お尻をマッサージしました。
坐骨神経のある辺りからお知り全体にかけて。それで、
いつもは男の人たちは喜ぶと知っているので、アナルをマッサージ
するのですが、相手が女性でどうしようか迷いました。
でも、すごくきれいで素敵な人だったので、気持ちよくなって
もらいたいと思い、両足をうつぶせのままベットの下に下ろすような
格好を取ってもらいました。こうするとアナルがとてもよく見えるし、
マッサージがしやすいのです。気持ちもいいし。
オイルをアナルにたらして、ソフトなタッチでマッサージを始めました。
心なしか、お客さんの方がピックっと震えたような気がしました。
私は心を込めてアナルを刺激しました。最初あくまでソフトなタッチで、
いつも男性客にやっているので、テクはそうとうなものです。
お客さんが吐息がはっきりと聞こえてきました。おそらく、
感じてくれたのでしょう。その後、太ももに手を這わせながら、
何気なく手を膣に持っていき軽くなでました。脚を広げていたせいで、
膣も開いていたので、触れる事ができました。
思ったとおりぬるっとしていて濡れてました。
きれいな顔してアナルで感じちゃったところが可愛いかったです。
男性だけでなく、女性もアナルで感じちゃうんだということが、
確認できました。
その後、仰向けに寝てもらい、腕のマッサージをした後、おなかから
胸にかけてマッサージをしました。アナルで何も言わなかったので、
胸も時間をかけてマッサージしました。胸全体を揉み解し、オイルで
滑らせながら指が乳首をかすめるように。何度も。
心なしか、あ、っという声が聞こえたような気がしました。
その後、脚を表側からマッサーして一応マッサージは終わりとなった
のですが、なんだか、これで終わるのは私としてもすっきりしなかった
ので、延長しませんかっと聞いたらするっとの返事をもらいました。
そこで、再びうつぶせに寝てもらいました。そしてまた脚を下におろして
もらったのです。見るとあそこはさっきより随分濡れてました。胸を
オイルでマッサージされたのだから無理も無いことですが。
私は再びアナルにオイルをたらしてマッサージをしました。
そして、膣とクリトリスも触れました。お客さんはここで
あっとはっきり聞こえる声を出しました。マッサージはそれから
10分くらい続き終了しました。いかせることはできなかったけど、
かなり気持ちよくなってもらえたと思います。
その後、お客さんはバスローブを着ると、あなたのことをマッサージしたい
んだけど、だめ?って聞いてきたんです。疲れたでしょだから、
今度は私がって。時々友達にマッサージをしてあげるのだそうです。
私は、時間がまだ大分あったこともあり、OKしてベットにうつぶせになり
ました。服は来たままだったのですが、ミニスカートの白衣で、その下は
白のパンティーだけだったので、恥ずかしかったです。
彼女首と背中をいい力加減で指圧してくれました。
その後、お知りをもんで、脚の方へ降りていきました。
脚の裏までもんだ後、私が彼女にしたように私の脚をベットの
したにたらすように下ろしたのです。(うちの店のベットは幅が狭い)
すごく恥ずかしかったけど、自分が彼女にやらせただけに、
いやだとはいえませんでした。しかも、お客さんが好意でしてくれている
ことだけに。
彼女はパンテーの上からアナルに指を這わせてきました。
すごくきもちいいものだと、やられて初めてわかりました。
私は、白衣からすけるのを警戒して純白のパンツをはいて来たことを
後悔しました。おそらく、大きな染みができていたと思います。
アナルを触られてというよりは、恥ずかしいのですが、彼女をマッサージし
ているときに興奮してしまい濡れちゃったのです。
色が白いからばればれなーと思いました。
その後、彼女は両手の親指をパンツの隙間から中に滑らしてきました。
そして、濡れきった膣を愛撫し始めたのです。
そして、指に着いた愛でアナルを刺激して。
感じすぎておしっこ漏らしそうになりました。
後から、彼女にレズ?って聞いたらそうではなくて、
彼氏までいるとのことでした。
私もそうなんですけど。
なんか、女性の客はいいなーと思うひと時でした。
うちに帰った後は彼氏とエッチしながら、そのお客さんのことを
想像して大いに燃えました。

女性の皆様是非当店に足を運んでください。気持ちよくしてあげますよ。
って店の名前は内緒ですけど。笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:素晴らしい
2006/04/26 01:01:50    (z8eQc3ti)
良くできた話で昂奮しました。
さらに面白い続編にも期待してますよ。

3
投稿者:奈菜
2006/04/26 16:48:07    (8G/6wqna)
また、素敵なお客さんをお相手したら投稿させていただきますよーん。
4
投稿者:ゆうき ◆vzXen7ieZY
2006/04/27 00:13:19    (cyiGTzn4)
男ながらしてもらいたくなります。
5
投稿者:カナ
2006/04/27 19:08:45    (Gr67iRIN)
場所を知りたいです。
ヒントだけでも、行ってみたい、して欲しい。
6
投稿者:Miho
2006/04/28 17:13:24    (S/ZYE2Ap)
とても興味があります。
お店、教えてください。
7
投稿者:奈菜
2006/05/01 23:08:26    (McY.TN0K)
うちのお店は特に特別なサービスをしているわけではないので、こういった
所はあちこちにあると思いますよ。で、店の名前は申し訳ないですが、いえ
ないんですよ。掲示板見たお客さんに会ったらそれはそれで恥ずかしいし。

8
投稿者:(無名)
2010/04/02 18:23:50    (jb/4gGEH)
お知り パンテー 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。