ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/10 13:34:37 (2cORSk1j)
昨日のいつものお店に行ってしまいました。そこは普通のお店なんですけど個室があって、そこでいつもの方にやってもらってます。初めて行ってから何度か通う内に気軽に会話も楽しめる仲になり、あまりの気持ち良さに私自身が感じてしまうようになりました。主人よりも気持ち良くって、壁の向こうには他の人がいるって思うとよけいに濡れてくるようになってしまいました。昨日もノーブラになってTシャツに着替えた時点で乳首は堅くなりシャツの上からはっきりと解ってしまう状態でした。いつもどうり俯きで首から肩と始まって、背中、腰に移りますが私は背中や腰も性感帯なのでそのあたりから勝手に腰を動かしてしまいます。店長も心得てくれて、そのあたりからソフトなタッチを交え気持ち良くしてくれます。そして足は足の裏からふくらはぎ、太ももとあがってきます。足を開けられ太ももをさわってもらうと電気が走ったみたいに感じてしまいます。内腿もじらしながらあそこのまわりをじっくり丁寧にさわられてあそこは濡れて、声を我慢するのが精一杯です。その後は仰向けになるのですが、そのころはふれられるだけで、体が反応してしまいます。その後は胸からお腹へとやさしくもんでもらいます。昨日は思いきって店長の足に手を置くと店長も私の手を自分の股間へと導いてくれました。そこは堅くなった大きな物があり、私も我慢出来なくていっぱいさわってあげると、店長の手が私のあそこのまわりをやさしくもんでくれて、私は思わず声をあげてしまったので、店長の手が口をふさぎました。私は口を塞がれながら声を出さないように我慢しながら快感に身を任せていました。あそこは恥ずかしいほど濡れています。私は直接さわってもらいたいと思いますが、そこまでは言いだす勇気もないまま、時間が終わってしまいました。帰ってから一人でその後の事を妄想しながらしてしまいました。また行ってしまうと思いますが、私って変なのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:・・・
2006/03/14 20:25:42    (zk.cmlD4)
どこのレスに「接待に男だ」って書いてある?
まずはそれを教えてよ。
13
投稿者:・・・
2006/03/14 20:27:07    (zk.cmlD4)
「絶対に男」と間違えたけど、それを突っ込んでくる奴がいるな、、
14
投稿者:まさかず
2006/03/15 13:43:56    (mUxYXXza)
「絶対に男」の間違いじゃないのか?
入力の勉強をもっとしろ!
15
投稿者:かすかす
2006/03/15 14:54:02    (wC.t3cHb)
絶対を接待と入力して、それを確認もせず投稿する様な注意力散漫の奴が
「これは男の文章だ」と言っても、何の説得力もないな(苦笑
16
投稿者:茉莉
2006/03/19 00:11:59    (wgSSRSlL)
わたしも行ってみたいです。
男性にはわからないのでしょうけど、
こういうことって・・あるんですよ。
わたしはご指名の先生がいたのですが、
辞めちゃったので新規開拓中。。
やっぱり個室ってポイント高いですね。
17
投稿者:ゆか
2006/03/27 01:22:19    (RSrWLQ0G)
妄想なのか、男か女かとかわからないけど。いつもの方→店長になっている
のが一番不自然だと感じます。あと相手のあそこ触るって意思表示してるの
に逝かせてもらえないのもなぁ・・・って思ったけど。あんまりうまい文章
ではなくって読みにくいけど、まぁいやらしいハナシになってるとは思いま
した。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。