ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2006/03/06 13:13:58 (5UITncwh)
 一昨日の土曜日に近くの天然温泉の銭湯に行って来ました。
もう夜も遅かったので人もあまりいませんでした。
私は疲れていたので身体をほぐそうと思いジェットバスに入りました。その
ジェットバスは何種類かあって寝ながら腰や足をマッサージするタイプと立
ったまま腰や背中をマッサージするタイプがあり、その立っているタイプに
は凄く強力なジェットバスと心地良いジェットと二種類あります。
私が入ったときは強力な方しか空いてなくて、もう一つの方は40代後半~50
代前半くらいのおばさんが友達と二人で入っていて、一人のおばさんは長い
時間、胸をマッサージしていました。そのおばさんは友達に「おっぱいが痛
くてこれがあったから助かったわ」と言いながら出て行きました。私もちょ
うど生理の前で胸が張っていたので、そのおばさんが出てから胸をマッサー
ジしました。何だか乳首まで刺激されて気持ち良くなってしまい下半身まで
疼いてしまい、これはダメだと思い今度はサウナに行きました。するとさっ
きの胸が痛くてマッサージしていたおばさんが友達にお乳を揉んで貰ってい
ました。サウナの長いすに仰向けで寝て揉んでもらっていました。そのおば
さんは人目もはばからず、とても気持ちが良さそうに目を閉じていました。
揉んでいるおばさんも恥しげも無く「さっきはパンパンに張ってたけどだい
ぶ解れてきたよ。今度は露天風呂で温まりながら揉んであげるよ。」と言い
ながら立ち去って行きました。
もう見ているだけで私の下の方が濡れてきてしまいました。
マッサージで感じたと言うよりマッサージを見ていて感じてしまい家に帰っ
てからオナニーをしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/03/06 20:06:03    (iyRqaa4d)
ミストサウナならまだ分かるけど、熱いサウナでそんな事出来へんやろ~
チッチキチィ~
3
投稿者:ゆうこ
2006/03/10 08:52:05    (ELEqn7uJ)
本当にサウナでお乳揉んで貰ってましたよ。サウナも二種類あって一つは高
温サウナなのでそこでは無理かもしれないけど、そこならそんなに暑くない
ので大丈夫ですよ。
ジェットバスのマッサージの時から胸をマッサージしながら肩をもんでもら
っていたし、見るからに胸が張っているのが分かるくらいにパンパンになっ
ていたので辛かったのだと思います。
でも少しビックリしました。

4
2006/03/29 00:52:20    (9xkKiF9k)
それって私のことだと思います。
私は50歳のおばさんですが最近は更年期でホルモンのバランスが崩れてい
るせいか肩凝りと、おっぱいが張って仕方がないんです。
その日も友人と温泉へ行きジェットパスでおっぱいマッサージしながら肩を
揉んでもらったけど良くならなくて見るに見かねた友人がサウナに人がいな
かったから揉んでくれたんです。この辛さは男性には分からないと思います
よ。
この投稿を見て自分だと思いビックリしました。
驚かせちゃってごめんなさいね。あなたも私のおっぱいを見てわかったと思
いますが本当におっぱいが張って気分が悪かったので仕方がなかったんで
す。
そんなに気持ち良さそうにしてましたか?正直言ってちょっと気持ちが良く
なってきて変な気分になっていたかも知れないです。
でもあなた達も更年期になったら分かってくれると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。