ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/26 20:22:35 (Gv2oLw4F)
美穂29歳です。
都内でOLをしています。
私は仕事柄、出張をよくるのですが大阪での出来事を掲載しますね。
このサイトで知り合った方に今週の金曜の夜にマッサージを受けました。
相手は会社員の方で私も最初は半信半疑でH目的の人かなと疑いながらメー
ルを4~5回やり取りしました。
メールでやり取りする内に真面目そうな方なのでお願いしてみることにして
みました。
それに性感マッサージにも興味があったし仕事で結構PCを使用するので肩
や目は疲れるし出張の時に前から一度、体験したいなと思ってたんです。
まぁ、危なければ当日断ればいいし、身分証明も拝見できるとの事だったん
で一応はそんなノリでした。
携帯電話で連絡を取り合い私の宿泊先のホテルでマッサージしていただきま
した。
マッサージをして下さった方は40代のサラリーマンの方で既婚の方でし
た。(容姿は普通でしたが、少しお腹が出ていました。)
最初は世間話とマッサージを習得された理由などをお聞きしました、お話し
ている間に私の緊張もほぐれマッサージをどのようにしたいかと言うお話に
なり大胆にも性感マッサージの後にオイルマッサージをしていただくように
お願いしました。

マッサージの内容は以下の通りでした。
シャワーは先に浴びていたので足をバスタブのお湯につけ5分か10分ぐら
いでよく拭いてショーツとブラを着けてベットにうつ伏せに寝るように言わ
れました、なぜ、ショーツとブラを着けるのかを聞いたらHが目的でないの
とチョッピリ興奮するからと恥ずかしそうに仰ってました。
すでに部屋はアロマの癒し香りと心地よいBGMが流れていました。
そのままうつ伏せになるとパウダーで足裏から足の指、ふくらはぎ、大腿を
指先・指腹で触る優しいマッサージが心地よく特に大腿の付根の辺りを微妙
に触れられた時そのまま、大事な所を触れて欲しくなり自分から腰を自然に
動かしてしまいましたその後、おしり、背中、肩、腕、首と続き何とも言え
ない快感の連続でした、仰向けになり、首、鎖骨の辺りから腕、胸に指先が
来たときには乳首は大きく隆起し少し声も出ていたと思います、お腹から骨
盤、大腿の周辺、この時点でショーツにはしみが出来ていたのは当然です、
もう、我慢の限界でした自分の口からあそこを触って欲しいとお願いしてし
まいました。
どんどん感じてきてしまい、多少恥ずかしいと理性が合ったのか声を必死に
堪えていたような気がします、私の心を読まれたのかショーツの中に指が入
りクリトリスと入り口あたりをやさしくリズミカルに触ってくださいまし
た、その後は皆さんの想像のつく通りです、ショーツが剥がされ指が中に入
りやさしいマッサージでした。恥ずかしいお話ですが潮を吹いてしまいまし
た。(初体験でした。)

少し休憩の後にシャワーを浴び足をバスタブにつけている時に肩や首を揉み
解してくれました。
そしてオイルマッサージの準備の終わったベッドへうつ伏せになり、パウダ
ーマッサージの時と同じ順序でマッサージが施されました、性感のときとは
違う本当に心地よいマッサージでした(でも、おしりや、大腿、胸をマッサ
ージして貰っている時は
やはり、感じてしまいました。)
マッサージの終盤に差し掛かった時にもう一度、大事な部分を触って貰う事
とお願いし先程と同じ快楽が押しよせ我慢できずに挿入をお願いしました。
本当にHもお上手でした。

最後も金曜日の夜で時間があったのでもう一度軽くマッサージしていただき
ました。
本当に気持ちの良い身も心もリフレッシュできました。
お約束は代金はなしでホテル代も私の宿泊先のホテルだったので不要
でも、感謝の気持ちで交通費と言う事で気持ちをお渡ししました、快く受け
取っていただけました。
次回は何時になるか分からないけど出張の時は連絡するので優先的に施術を
お願いしました。

いろいろこの掲示板でも書かれていますが本当に真面目にボランティアのよ
うな形でご自分の勉強のためにマッサージをして下さる方がいらっしゃる事
を女性の皆さんにお伝えしたくて掲載させて頂きました。
女性の皆さんも相手をよく判断してくださいね。
興味を持たれた方はメールでご連絡くださいご連絡先をお教えします。(了
解は取ってあります。)

それと今回施術していただいた方は絶対に自分からHはしないそうです、女
性が要望すればして頂ける場合があるようです。

いろんな意味での心遣いにも感謝しました。

だらだらと長文になり申し訳ありません。最後までお付き合い頂いた方あり
がとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:分析博士
2006/02/26 22:08:21    (LppQiCxz)
ほんとだらだらと長文ご苦労様です。
あなたは99%ネカマなのですが、ひょっとしたら女性なのかもしれません。
ただし女性だとしたらあなたの脳は100%男です。
男といっても、賢い男ではない方の男です。
幼稚さが見えますね。
たとえば昔生徒のパンチラを撮った教師が逮捕された事件がありました。
その時彼は靴に普通のデジカメを縛り付けて撮ったそうです。
誰が見てもすぐわかるようなものです。お粗末ですよね?
「もう少し普通はわかんないように盗撮するだろ?」って誰もが思います。
でもその教師はそれで大丈夫だと思ったんでしょうね。
私の言ってる意味わかりますか?
意味わからなければ、あなたのなんちゃってマッサージ人生は今後も茨の道が
続くことでしょう。
3
投稿者:ゆか
2006/02/27 02:07:36    (R.4uITMk)
この人は男だよね、文体で分かる。
女の子はこんな風に書かないよ ^^

それにメアド載せる意味は何かあるのかな?しかもyahooだし(笑)
これであわよくば誰かが連絡してきて自分のもう一つのアドレスを紹介する
って考えてるのはミエミエだよ。

こんな古い手を今時使うなんて……あなた何者??
4
投稿者:由美
2006/02/27 10:39:24    (8qtgPhy0)
↓のような中傷するかたはどこにでもいるので、気にしないほうがいいです
よ。私もマッサージの経験がありますが、美穂さんの時と同じように女性か
らお願いされたらHするという人いましたよ。本当に女性に喜んでもらうのが
好きな人とか練習したいと人がいるのはわかりますよ。必ずしもH目的とばか
りじゃないですよね~♪
5
投稿者:分析博士
2006/02/27 12:19:25    (QO4Zi0.4)
フォローしてるようですが厳しいですな。
あなたの茨の道は、どうやら急な上り坂のようです。
御愁傷様。
6
投稿者:masa
2006/02/28 00:21:21    (8NTNfoOo)
分析博士君は人への中傷が楽しみみたいだな。男であれ女であれ君のような寂しい
評論家に意見を言われる筋合いはないだろう。悔しかったら「美穂さん」のような
文面を書いて見ろ!ま~行動力のないパソコンオタクには無理だろうが・・
7
投稿者:通りすがり
2006/02/28 00:36:01    (CwOISqaZ)
みんなも書いているとおり、ヤロウです。
女の名前かいたって、バレバレ。マッサージの仕方も変。
8
投稿者:分析博士 ◆XMP6DJq74g
2006/02/28 05:11:45    (ezgz9BhY)
地球上の生態系は弱肉強食の世界です。
強い雄は何匹もの雌を引き連れ、弱い者は同じ仲間にも攻撃を受けて衰弱し、
やがて死にゆく運命だったりします。
そうやって強い遺伝子だけが後々に残っていくものです。
人間もしかり。
女性はその意識の底で強い男を欲しています。
人間の場合の強さとは、経済力だったり政治力だったり学力だったり身体能力
だったりさまざまです。
「力」のある男に女性は集まり、「力」のない男はそのおこぼれをいただくか、
あるいは風俗やマスターベーションで自分をごまかすしかないのです。
「美穂さん」のカキコの中に、私は「力」のない男の像が見えました。
大多数の人がなんとなくそれを感じ、「自演だろ」というレスにつながります。
カキコのレベルが低ければ低いほどそういうレスは増える傾向にあります。
masa君はなにゆえに私を攻撃するのでしょう。
その理由がわかりません、ただひとつをのぞいてね。
私の言ってることわかりますか?
ちなみに「美穂さん」程度の文章なんて楽勝です。レベル低いですから。

9
投稿者:ゆり
2006/02/28 16:51:49    (963PJEsZ)
女性から言わせてもらえば、この文面は明らかに男性ですよ。^^
よ~く読んでみてよ、男性ならでは表現がちらほらと…。

分かったかな?masaくん!
10
投稿者:あすれ
2006/02/28 21:38:47    (JAeOSGiu)
いやいや、
この筆者なら、誠実にマッサージするんじゃないかな。
信用できるよ。
ただし、旦那か彼が部屋にかくれて、挿入の時に
ありがとう、代わって、とすればいいんだよ(笑)

11
投稿者:通りすがり ◆7d2uakdI/U
2006/03/14 19:25:10    (2Oe.bUzc)
分析博士って馬鹿、こんな奴がまだ居るんだね~~~
ネカマだろうが、女性だろうが、別にどうでも良い事なのにね・・・何を鬼の首を
取ったかのように分析しているのか・・・さらには自分で書いてみろと言われて
「楽勝」だって、久しぶりに痛い文章をどうも有り難う。

これからも分析を頑張って下さいw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。