ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/05 22:24:54 (K42yz5cU)
先日、タイ式マッサージを受けました。オイルマッサージを頼んだので、
ショーツ1枚でうつぶせになり始まりました。(マッサージ師はタイ人女性
でした。)
「ごめんねぇ」と言いながら、私の背中に座り、マッサージを始めました。
ほどよい強さでとても気持ちよく、足の付け根まで上がってきたときは、あ
そこに手が触れそうで、だんだんいやらしい気分になってきました。
普通のマッサージをしているときは背中にタオルをかけて、その上からして
いましたが、オイルをするときには、ためらいもなくぱっとタオルをはぎ
取ってしまうのでした。
「パンツオイルだらけになっちゃうね、だいじょうぶ?」と言われても、脱
ぐのは恥ずかしいので、「平気、だいじょうぶ」と言ってしまいました。彼
女はなるべくショーツを濡らさないですむように気を遣ってくれながら、あ
そこが見えそうなギリギリのラインまでショーツを下ろしたりしながらマッ
サージをしていました。
仰向けになってと言われ、そのまま乳房をさらして仰向けに。はじめはタオ
ルをかけて腕のマッサージをしていましたが、それが終わると、さっきと同
じように勢いよくタオルをとってしまいました。足を開かせてその間に座
り、おなかから胸にかけてマッサージをしてくれました。どんなふうにマッ
サージをしているのか、見たいけれど、恥ずかしくて目を開けることはでき
ず、心の中で、「もっと触って・・・」と叫んでいました。そんな私の気持
ちには関係なく、ごく普通にマッサージは進んでいきました。オイルマッ
サージのあと、シャワーを浴びましたが、私のあそこはヌルヌルになってい
ました^^;
最後にストレッチをして身体をほぐしてもらいましたが、乳房が丸見え状態
でいることにとても恥ずかしさを覚え、さらに濡れてしまいました。
また、あのお店に行き、今度は胸のマッサージをたくさんしてもらえるよう
にお願いしようと思います^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:MINMIN ◆FjOpeTE2Ts
2006/02/06 19:11:57    (hS27UKOf)
彼女のお尻を触ったり手を握ったりすれば自然と次のステップに導いてくれ
ると思いますよ。また報告を待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。