ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/28 01:28:57 (6.9XO3YT)
私が高校生三年だった夏休み前はよく学校さぼって○宿で一人でフラついてた。
したらちょっとカッコいい人に声かけられたんだ。ナンパとは明らかに違うし変だなぁとは思ったよ。
店の調査とか言ってあるマッサージの店に行ってマッサージを受けてくるだけでおこずかいをくれるって言う。
制服だったけど軽い気持ちで0Kしたのがいけなかった?店はごく普通のマッサージ屋さんで各部屋は個室になってたと思う。
担当の人は40くらい?のオジサンで目が見えないって言うし服は着たままでいいってことだから安心して横になった。
でもバスタオルとかかけてくれるじゃない?そのまま始まっちゃって首から足にかけてマッサージ開始。
当時はミニスカルーズが全盛で私もそんなかっこうだったと思う♪
スカートの中のパンツぎりぎりのラインまで両指で押された時はあせったよ。
それから上体だけおこされて後ろから肩とか首とか揉まれた。
手が前に来た時はかなりあせってまさかシャツのボタンを外してくるとは思わなかった。嫌だってかなり拒否ったんだよ。
でも上半身ブラだけにされちゃってオッパイ揉まれた時はさすがにおかしいと思った。でも逃げれなかったの。
って言うかこの人目が見えないからまっいっかぁーってのもあった。
その内ブラも外されて乳首触られた時は半分気持ちよくなってたのも事実。
それからまた寝かされて今度は両足を頭の方に持ってこられた。
でんぐり返しのかっこう!超ミニだからパンツ見られちゃうってあせりまくった。
あっでも見えないんだっけ?したら裏フトモモをゆっくり押してきてお尻の方まで。
パンツのラインが邪魔だったのか?何回も細いひも状にしてお尻に食い込まされた。
続けて前もひも状に…薄目を明けて見たら割れ目の両方のお肉が食い込んでて凄くいやらいし。毛がはみ出てるの。
ハァハァって言う息がアソコにかかるしもうその頃には気持ちいいのと恥ずかしいのとで頭が真っ白になってた。
そしてまた仰向けにされて両足開かれてクリの位置をパンツの上からだったけど人差し指一本で超マッハで擦られた。
もぅ何回イッたか分かんないくらいだった。
マッサージが終わって制服着てるとリボンがないから探してるとそこにあるよってオジサンが…
もしかして目が見えてる!半泣きでフラフラになりながら店出たらさっきの人がいて5千円くれたの覚えてる。
友達誘ってまたおいでって言われたけどあれ以来その近辺には怖くて近寄ってない。
でもあの気持ちよさは何なの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふぉふぉふぉ
2006/01/28 11:45:16    (gZTkHpXI)
それは撮影され・・・
AVにでている・・・

3
投稿者:ポポ
2006/01/29 01:46:56    (Yx1E4pvE)
もしや、あなたは愛知県の方では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。