ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/14 16:31:31 (Iy82ak/9)
私は岐阜県の田舎に住んでいますが、昨年の11月にこのサイトで知り合った方に
出張マッサージを受けましたが、想像以上に良かったです。
最初は自宅では嫌だったんですが、メールのやりとりで気持ちが解れてOKしまし
た。ただ来られた方が年配の方で・・・やや期待はずれでしたが、マッサージの方
は期待以上でした。
主人とは一回だけしかイク事が出来ませんが、先生とは何回もイク事ができまし
た。又、大人の玩具持参には正直驚きましたが・・・バイブでの刺激も最高でし
た。私がちょっと不安がっていると、先生が心配しなくて良いよって言われ、ご自
宅のお電話を教えて下さいました。
でも本音は主人に悪いかなぁって思うこともありますが・・・
少し若返ったことだけはたしかです!
下手な文を読んでくださってありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:専業主婦
2006/01/17 08:23:23    (Uuww2h4K)
田舎の平凡主婦さんの記事を拝読いたしました。
私は長野県の南部のに田舎住んでいます。なかなか性感マッサージのチャンスがあ
りませんが、あなたの投稿記事を読んで、期待が湧いてきました。
もしご迷惑でなかったら紹介していただけませんか?
料金とか色々お聞きしたいです。

3
投稿者:くんくん
2006/01/17 09:11:19    (2G4.BzlT)
私ともメール交換して頂けないでしょうか?・・
日常生活や時にはエッチなお話など。。
宜しく御願い致します。
43才・神奈川在住です。
4
2006/01/18 09:04:18    (aFPMRFK3)
男性?女性?どちらですか?
5
投稿者:GUEST
2006/01/20 10:08:24    (FWiTyAli)
岐阜市内からです。年齢は40歳。
一度私にも体験させて頂けないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
6
2006/01/22 15:49:29    (pp2UrOT.)
GUESTさんは男性の方?女性の方?
7
投稿者:ひでき ◆VUjUui4cYw
2006/01/23 19:33:19    (47zfvRRO)
体験談、読ませていただきました。
ドキドキと興奮して、刺激的な経験ですね。
もしよろしければ、私にもマッサージさせていただけませんか?
31歳・185cm・75kg(男)で岐阜市内の県庁付近からです
素人ですが、よろしければ直接メールくださいませんでしょうか。
連絡、お待ちしております。
8
投稿者:GUEST
2006/01/24 14:37:44    (rJQvofgv)
男性です。
あなたのマッサージしてみたいし・・・
もしよければ僕をマッサージして頂けると
最高です。まずはメール待ってます。
宜しくお願い致します。
9
投稿者:ふくやま ◆A5CLSZCqwg
2006/01/31 13:04:00    (bamHQAe0)
はじめまして、よろしければ私がソフトな性感して差し上げます。
マッサージする事が大好きなのでそれなりに上手だと思います。
ソフトに揉みほぐした後にあなたの性感帯をソフトに始めます、
後はあなたとのコミュニケーションでもっとハードとかもっとソフトに
マッサージしていきます。私は40歳の男性です。
よろしければメールからのコミュニケーションでも、
まずはコメントお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。