ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/08 20:33:51 (fBGZt4W/)
私の友人が長年通っている治療院があるんですが、軽い冗談から性感マッサ
ージの話になって、やってもらったらしいんです。
それがチョー気持ちよかったという話を聞いて、私も受けてみたいと言った
ら、その先生に話をしてくれて、初めて性感マッサージというのを経験しち
ゃいました。

待ち合わせをして、車でホテルに向かったのですが、シャイな先生のようで
話がとってもぎこちなかったです。40代で結構二枚目と聞いていたのです
が、そうでもなかったです。

部屋に入ってまずは「ガウンに着替えて」と言って先生は玄関の方に。
別に着替えぐらい見られたって平気なんだけど・・・。だいたい裸のままで
マッサージしてもらうと思っていたので拍子抜け。
いよいよマッサージが始まったのですが、ガウンの上から普通のマッサー
ジ。
一瞬ガッカリと思ったのですが、これが意外と気持ちいい。だんだんまどろ
んできて、もう性感マッサージよりもこっちの方がいいって感じ。

足の先まで行ってからはちょっとタッチが変わって、触れるか触れないか位
のビミョーなタッチや爪で軽くこするような感じで足のつけ根の方に。つけ
根の方に近くなったら軽く触れるくらいでバイブレーション。さすがにプ
ロ。「いよいよ来るぞ!」と思ったら「ガウンを取ってください」。私は何
もつけていなかったので、すっぽんぽん。もしかして濡れているのが見えち
ゃうかなって思ったけど、それはそれでいいや。
「今度こそくるぞ!」と思って待っているとなぜか局部を避けて背中を爪で
ツーッ。これが結構ゾクゾクって感じ。その後は「翻弄された」という言葉
がぴったり。
脇を爪でこすられアー!って思ったら全体をサワーっと。気持ちいいなーと
思っているとバストの横をバイブレーション。ウッ感じるっと思ったとたん
に反対側の脇を爪でツーッ。これもっと!って言おうと思ったら耳の穴にバ
イブレーション。ウーゥダメって思ったら腰を少し持ち上げられて先生の膝
があそこに。エッ!て思ったらお尻をぐりんぐりん。オマタが先生の腿に当
たって思わずのけぞっちゃう。このままいかせて欲しいのに背中をツーっ。
もう、もだえまくりであさましいなぁと思うのですが体が言うことをきかな
い。

いつの間にか仰向けになっていて、最後はクリトリスを集中的に責められて
声も出ないほど何度もいっちゃいました。
やさしくキスをしてくれて、思わず抱きついちゃいました。
帰り際に「本番まで行っちゃったことあるんですか?」って聞いたら、「無
いですよ。あなたでまだ二人目ですから」だって。なんかウソっぽい。
その後しばらくしてもう一回受けたんですが、その時に誘惑してみようと思
っていたのに、結局もだえまくりで、切り出さずに終わってしまいました。
この次機会があったら、もだえる前に「先生も脱いで」って言ってみよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2006/01/09 00:32:55    (stmkwaWN)
この程度で感じるんだったら、本当の性感はもっと感じちゃうよ。
きっと本当に二人目だったんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。