ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/05 17:41:08 (yME4s.C4)
私は32歳でバストが98のGカップあるんですけど、この前シティホテル
で出張マッサージさんを頼んじゃいました。その時部屋は暖房をかけていた
ので服装は胸元の大きく開いたタンクトップに膝上20cmくらいのミニス
カで待ってました。もうどきどきでちょっと濡れてるのがわかりました。そ
して、来たのは25くらいの若いお兄さんでした。いきなり目線は私の胸の
谷間に釘付けでした^^それだけですごい感じちゃったのですが、いたずら
心に火がついちゃって「さっき枕もとの下の所にコンタクト落としちゃって
(あらかじめ落としておく)ちょっと探しますんでベッドに座って待ってて
もらえます?」って言ってベッドの脇から下の方もしばらく探していまし
た。すごいミニスカなのでおそらく私の赤いTバックが丸見えだったと思い
ます。すごいお尻突き出してたのでめちゃくちゃエッチだったと思います。
内心後ろから襲ってきてもいいのよと思いながらしばらく探して、見つけた
あとお兄さんの顔見たらすごい興奮してたのが分かりました。その後
は・・・ちょっと疲れたのでまたカキコしますね^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴルファー ◆4jQNyuHLRY
2006/01/05 22:13:43    (ns7nhwos)
すれすれがなんとも刺激的ですね。
いつか一緒に楽しみたいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。