ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/24 18:10:47 (.NmsznUL)
先日スーパー銭湯に友達と行った時のことです。
アカスリ&オイルマッサージというのがあって、二人でやってもらったんですが、
担当の女の人(韓国人)は、男性の方とのかけもちでやっているようでした。
その二人が韓国語でなにやら話し出したんですが、友達は韓国語がかなり理解でき
るので、その会話を聞いて大笑い。
私は、友達に「ナニナニ、どうしたの?」と聞くと、彼女曰く
「今私のアカスリをやってくれているお姉さんのさっきの客が、若いお兄さんで、ア
カスリの最中からオチンチンが勃起しっぱなしで、タオルからはみ出てはみ出てし
ょうがなかったんだって。それにオイルマッサージでは、変な声出すし、そういう
店じゃないのにねぇー」といった内容を話していたそうで、
友達が、そのお姉さんに韓国語で「りっぱなモノでした?」と笑いながら聞くと
お姉さんは、いきなり問いかけられた韓国語にちょっと驚きながらも、笑いながら
日本語で、「最初は皮かぶってたよ、子供みたいに。でもいつのまにかボーン!」と
手で輪を作って、筒状のモノを表していました。
更に私の股間を隠していたハンドタオルを取ると、クルクルっと筒状に巻いてオチ
ンチンの形にして立てたり、横にしたりしてキャッキャッと笑っていました。
私たちも思わずその状態を想像して、ともに大笑い。
でもその後、私もオイルマッサージになったんですが、あまりの気持ち良さと、き
わどい部分への微妙なタッチ。それにさっきのオチンチンの話が頭に浮かんじゃっ
て、妙に興奮してしまいました。
終わってから、友達とサウナに入りながら話したら、友達も「何か変な気分になっち
ゃったよ~、少し濡れたかも」等と言っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たのむわ
2005/11/26 16:52:27    (6UdRlo.V)
男ネタは全然おもんない・・・
3
投稿者:ぜんぜん
2005/11/27 11:34:54    (kjEeYUEU)
100点のうち、12点ぐらいの作文。
作文だということがすぐわかる。全然つまらない。
最低。0点。おバカ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。