ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/13 02:11:43 (qUkATVkS)
もう一ヵ月前の話になりますが、診療時間間際に病院に電話をし、先生をお誘いしてしまいました(*/∇\*)最初は二人ともしっとりと飲んでいましたが、酔ってきたのか、先生は海外勤務中の主人との仲や、Hなどについても聞いてきました。いつも一人で家庭を守っていて心細くない?淋しくない?というところから、主人を愛しているか?浮気はされていないか、など…。主人に女性の影が見え始めたことなどを話し、淋しいのは私だよ…というと、先生は少しびっくりしていました。私は慣れないお酒に酔ったせいか、先生に触れたくなってしまいました。暖かいぬくもりが恋しかったんです。抱き締めて髪をなでてもらいたいって思ってしまいました。でもお互い向かいあって座っているため、どうやってもできません。先生はすごく紳士でした。あまり自分のことを話してくれないので、いまいちどんな方かつかめません。でもそこが余計にもっと知りたいと思わせるんでしょうね。朝まで飲み、またその日に治療にいきました。すごく近付けた感があり親近感をもってしまいました。それからもときどき通っていますが、指がきれいだね、髪がきれいだね、といわれながら指や髪に触れられてドキドキしちゃっています。治療中も私にはタオルを掛けず、服一枚ごしに先生のぬくもりを感じています。でも私が先生に好意をもっていることは、その先生ともう一人の若い先生は気付いてきているようです。そんなようないわれてしまいました。人妻なので好きな気持ちは押さえるしかありません。なるべくいかないようにしていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/10/15 01:21:45    (YnA9ZFRT)
そりゃまぁ、今の職に恋々たる思いのあるような、知恵の働く人は相手の
性格が分かるまでは手は出さないよな。
ダンナ持ちに手を出して、女が本気になって自暴自棄になってバレたら・・
ダンナにネジ込まれる可能性もあるし慰謝料を請求されてもイヤとは言え
ない。
病院にも居づらくなる・・・その辺のリスクと貴女の裸体を堪能する事との
バランスを考えて慎重に行動している。
それが貴女から見て、紳士的に見えているのではないかな。

愚痴や将来の希望を言っても、黙って聞いてくれる姿に、器の大きさを感じ
て不倫に走る女性も多いけど、それって結局は相手の事がどうでも良いから
って場合も多い。

『私・・・結婚しても主人の稼ぎに頼った生活はしたくない・・働いて自分
の店を持つのが夢なの・・』って話したら、ダンナなら『何言ってんだよバ
カ』・・ってなるが、どうでも良い相手なら『いつまでも夢を持つって良い
事だよ』・・って答えになる。

その当たりをはき違えて解釈すると本当の幸せを失うか本当に貴女の事を大
切に思い、家庭を大切に思っている人を取り返しが付かないほど傷付ける事
になりますよ。

もっとも、貴女の場合はダンナも浮気してるみたいだし・・何とも・・。


3
投稿者:無題
2005/10/22 15:49:11    (wqunwVqi)
お前うざいわ!
いちいち長いレスするな
あぁ うざい うざい
消えろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。