ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/12 20:28:33 (QOtTUKTJ)
彼と夏休みを使ってタイへ旅行してきました。そこで、タイ式オイルマッサ
ージを受けたんですが、なんと男性!びっくりしたんですが、流されてする
はめに・・・
おまけに、全裸で行うとの事・・・
胸のオイルマッサージの時に、指の間に乳首を挟んで、もまれるんですが、
乳首が弾かれるたびに「いや!」とか「あん!」とか言ってしまって、もう
恥ずかしすぎて・・・
最後にお尻のマッサージの時、不覚にもいってしまいました・・声だけは我
慢してたんですが多分出てた・・・
もうあそこも濡れ濡れ・・・今思い出しただけでも赤面しちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/10/12 21:57:17    (QOtTUKTJ)
乳首びんびんに勃起しちゃったんだよね?おまんこもぬれぬれ
おまけにいかされちゃったんだ?彼氏に罪悪感とかないの?
ただの淫乱のメスだなお前
3
投稿者:バンコクより
2005/10/12 23:20:07    (DfLUhkIu)
いくらタイでもこれは無いぜよ。
4
投稿者:(無名)
2005/10/13 17:16:55    (k0p7XSVJ)
日本の恥だよ。。。

5
投稿者:真紀
2005/10/13 21:13:11    (pz3IO67.)
こんなお店あったらいいのにね~
6
投稿者:亜紀
2005/10/14 07:05:30    (YpELLVpo)
バリ島で、体験しました。
浅黒い男の子がすごく巧くて、彼は淡々のとお仕事をしてるふうにマッサー
ジするんだけど、私のほうが、感じちゃって・・・
でも絶対に乳首は触れないの。
でも乳首が感じてきて、軽くいかされました。 我慢してたんだけど・・な
んか不思議で悔しいけど・・・気持ちよくてたまらなかったわ。

7
投稿者:タイ
2005/10/15 01:26:31    (YnA9ZFRT)
ありえません。
8
投稿者:嘉門達夫
2005/11/10 03:27:23    (hN0ndbxQ)
ヤーレン♪ソ連♪中国♪ネパール♪インドにビルマ♪タイ!タイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。