ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/25 08:28:13 (DXB8aABc)
私は27でバツ1です。彼氏はいません。男の人からみたらこういう女は、性的に困っているように思いますか?遊ぶにはいい相手になってしまうのでしょうか?肩凝りで通っている接骨院には40代後半と20代後半の先生がいます。たまには誘ってなどといわれたり、キスマークがついてるよ?といわれたり、からかわれているだけだと思いますがどうなのかな?機械の取り付けの際、腰にもつけられ、お尻の割れ目がみえてしまうくらい履いているパンツを下げられます。そしてその一部始終をもう一方の先生がみているのです。昨日は着ていた服を脱ぐようにいわれ、下着姿になりました。そして治療中に、もう一方の先生もカーテン内に入って来ました。唾を飲みこむゴクンという音が聞こえ、こちらが緊張してしまいました。そして、寒い?ときかれ肩や背中を手のひらで触られ、包み込むようにして手をあたためてもらいました。治療中の先生はこんなものでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/10/25 18:17:10    (tHsZ7fZH)
そんな治療院あるかいな。
もしあったら速攻で営業停止になるわ。
3
投稿者:ユダ
2005/10/25 18:31:30    (gjDlybvZ)
そうそう・・低俗だな。
4
投稿者:りょう ◆nyCDT86shY
2005/10/26 15:20:26    (.ALm/MoH)
肩の凝りの治療に行って背中ぐらいなら考えられますが、
お尻が出るぐらいまでの治療は考えられませんよ。
そういう、接骨院はやめて他の接骨院に変えた方がいいと思います。
5
投稿者:本当なら
2005/10/29 21:07:56    (tjbhhyaT)
男の人からみたらこういう女は、性的に困っているように思いますか?遊ぶにはい
い相手になってしまうのでしょうか?

鴨にしか見えませんね。無抵抗で言いなりの尻軽女の

いつでもチ○ポ貸してあげるよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。