ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/20 00:31:19 (cAirATrc)
私が高校生になったばかりのころ、地元に個人でやってぃるマッサージ屋さんに行った時のぉ話です。
そこは先生(おじさん)が独立して始めたお店だそうで一回一人だけの予約制でした。
ぉ店は和室に寝台?みたぃのがポツンとあって、私は渡された生地の薄い半袖とスウェットのズボンをはいてその上にうつぶせになりました。
最初は腰とかマッサージしてもらいながらぃろんな話をしてたんですけど、私が胸が小さいのが悩みだとぃぅと大きくしてあげるといって胸をモミモミされました。私は嫌がったけど、先生はやめてくれませんでした。
そのうちブラをはずされて、服からチクビがツンとたってるような感じになりました。
かなちゃんここはすごく凝りやすぃ場所だから、念入りにマッサージしてあげると言われ服の上からレロレロされました。
私もその頃には感じてしまい『クリも凝ってるかも』と自分からいってしまいました。

先生はニヤニヤしながら『かなちゃんのクリトリスすごぃ凝ってるよ。オナニーいっぱいしてるでしょ?』とかいやらしぃ言葉をたくさん言われました。
それを30分くらいずっとされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:l;\ml ◆7lasKWSUfE
2005/09/21 01:46:05    (9FMI/jNn)
嘘でしょう
3
投稿者:(無名)
2015/08/01 14:12:55    (GkraKDjr)
ぁ とか入れるのうざい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。