ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3p

投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
削除依頼
2005/09/11 12:29:47 (8X1xjvs5)
 9日(金)に久し振りにいつものお店に行ってきました。普段は仕事で平日の昼間
に行ける事などないのですが、久々の平日オフ、おまけに本当に苦しい程肩がパン
パンでいつもの方ご指名で行ってきました。
 以前こちらで「ノーパンノーブラで」とアドバイスを頂いたのですが、ノーブラ
は子供を2人産み垂れ気味なので躊躇しましたが、下はノーパンでジャ-ジ地のパ
ンツをはいて行きました。
 いつもの○○さんは私の体の事はよく知っているので「今日はすごいですねー」
と平日で暇だったという事もありもう1人ついて2人係でもんでくれました。
もう、それだけで心臓バクバクで頭の中がクルクルして、しかもノーパンという事
もあってこの時点で濡れていたと思います。
 普段はタオルをかけてするのですが、今回はそれを断りもむ所だけにかける小さ
いタオルでやってくれました。(私としてそれもいらなかったのですがお店の決ま
りのようで)
 足から腰をもまれている時は、ベットに自分のおまたを押し当てて、マッサージ
が内股に近づいた時は自分から足を広げて内股をやりやすくしたり、横向きで肩を
やってくれた時は、少し胸元が大きいTシャツでしたので完全に胸元かブラや谷間は
見えていたと思います。そこのお店はチェーン店もあるお店ですので決してエッチ
な事はしてくれないのですが、手をもんでくれる時には「手が冷たいですね」と優
しく声をかけてくれて、私より10以上年下の男性と手をつないでいるとそこでま
た濡れ、揉まれていて「痛っ!」って言うと「ごめんごめん」と頭をなでてくれ、
帰り際には「仕事頑張りすぎちゃダメですよ」と腰をポ~んと叩いてくれ、なんか
可愛い年下の彼氏のような気分です。
 やっている時に体位を変えたりする時に彼の股間が目に入ったんですが、大きく膨
らんでいたように思うんです。もー想像すると触りたくてちゃぶりたくて至福の6
0分でした。
帰りに車でおまたを見ると小さいしみが出来ていました。
 ごめんなさ、長い文で。あくまでも私自身がエッチになっているだけで実際には
何もないのですが、公に主人以外の男性に体を触ってもらえる嬉しい時間なんで
す。
 マッサージ師の方なんてここ見てないですかね~○○さんこれ見てませんか?
見てたら次はちょっとエッチに触ってほしなー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デブパパ
2005/09/11 23:08:51    (U14eBzXb)
チビママさんはどこの方ですか?プロフィールは?
何か理由をつけてマッサージ師さんのメルアドとか聞いて
個人的にやりとりすればエッチまで行きますね!!
3
投稿者:hiro ◆PdCTP1dThU
2005/09/12 00:31:50    (wx.tGdCl)
都内で働くマッサージ師です
チビママさんは何処に住んでいるんですか?
4
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/09/13 00:20:33    (mw3QH.Ij)
 37歳で子供2人、関東地方、JR東海道沿線ということでいかがでしょうか?
ヒロさんはお仕事でお客さんの胸とかおまたとか触ったことありますか?
プロとはいえやはりフラフラっと触ってしまいたくなることありますか?
私、そのお店のマッサージ師さんともっと深い仲になりたいと妄想しています。
何かアドバイスありますか?
5
投稿者:ヒロ
2005/09/13 01:58:56    (mCa19pD7)
オマタはないですが胸はあるかな・・
触るつもりでなくても治療に必要なときもたまにあります

チビママさんにマッサージしてあげましょうか?
僕は蒲田付近です


6
投稿者:僕です。
2005/09/13 09:01:54    (DA/YxUNo)
 この間は、ご来店・指名をいただき有難うございます。
 このサイトは友人から聞いて知ってました。 (^^)
 そんな気持ちで僕を見ていてくれて有難うございます。
 僕も、本当は奥さんの秘部を思い切り触りたいです。
 この間の服装で僕の股間もご存知の通り反応してしまいました。
 2人きりなら・・・ とか想像しちゃいましたよ。
 今度も指名ください。 もし奥さんがOKなら僕の股間に触れて下さい。
 そして口に含んでください。 それが合図で、僕のほうも遠慮なく
 入れさせてもらいます。 もちろん中出しなんてしません。
 最低限のルールは守ります。 その代わり口で受けてくださいね。
 お待ちしております。
7
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/09/15 01:15:35    (aJhOIpaQ)
 えっ?
 本当に●○さんですか?
 本当なら、スッゴイ驚きと、恥ずかしさと、何か嬉しさと複雑です。
 私、お店で股間になんて手を伸ばす勇気はありません。本当は触りたくて、口に
 含みたくてしょうがないのですが、出来ないです。
 洋服、気付いていたのですか?

 それよりも、施術のふりして気持ちよく触っていただいたほうが。
 施術で胸を触るのは不自然ではないようですから。
 でも、本当に●○さんですか?
 疑って申し訳ないのですが、そんな事って本当にあるのかなって。それを期待し
 ていたものの・・・・。
 これ打っているだけでも潤ってしまいます。
 ●○さん。●方だけでも名前入れていただけますか?
8
投稿者:アキオ ◆HU7XfvOYA2
2005/09/15 03:03:34    (msKp1fbc)
僕が心も身体も癒してあげますよ
都内で働く指圧師です
9
投稿者:僕です。
2005/09/15 09:18:48    (EeBmohC3)
 本当のことを書きます。 あのレスは本気ですが、店舗ではそういう行為
 は出来ません。  ついエスカレートしちゃったんで・・・

 この場合、免許とか店にも迷惑がかかり法的にもマズイんで店舗は無理。
 しかも、名は足取りがわかってしまうんで、できれば避けたいです。

 出張とかでも、内容的に無理なので、今度、自分が休みで奥さんが
 ご自宅にお一人のとき伺うのはどうですか?
 それならお互いに、思い切りできるし、僕も奥さんにしてみたい・・
10
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/09/16 00:05:45    (SNFW54K0)
 アキオさんはお客さんに迫られた事なんかあります?
お客さんとエッチしてしまったりとか・・・
心も体も癒されたいですね~
11
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2005/09/16 00:08:42    (SNFW54K0)
 本当に●●さんなのですか?
いままでお客さんとその様な事したことあります?
んーしたいんですけど怖いです。

私のことはどんな風に思っていてくれたんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。