ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/03 16:07:04 (27221iUY)
愛知県である高速道路の近くに天然温泉の銭湯ができました。わたしは28才
の主婦で趣味のテニスをしてからテニス仲間の男女4人で初めてそこにでかけ
ました。マッサージ施設も充実していて、男の人達は特にマッサージはうけま
せんでしたが、わたしと女友達のKは垢すりを初体験してみました。韓国人の
20台女性が担当ですごくスタイルが良くてなぜか彼女は上半身裸で施術して
くれました。はじめは少し痛いかなって感じでしたがオイルみたいな石鹸を使
ってうつ伏せ状態で胸のところを手を入れてマッサージしてるときに時々乳首
に彼女の腕が当たり感じてきてしまったんです。しかも大きな彼女のおっぱい
が時々わたしの背中に当たります。そして、仰向けでふとももあたりをマッサ
ージされたとき思わず少し声が出てしまいました。それからはもう、濡れ濡れ
でもし、となりに友人がいなければもっと大きな声をだしていたと思います。
あとで聞くと彼女も少し感じていたみたい。女二人の内緒な話でもちろん男性
たちには内緒です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆sZztcRmPbc
2005/09/04 21:41:55    (I8sbGOnP)
可愛らしいな^^爽やかそうな主婦してるって感じやけど、しっかりこんなサイト
は知ってるんや^^ 次は男の人にマッサージしてもらおう!友達抜きでな^^
3
投稿者:(無名)
2005/09/05 17:15:17    (sYJBbLtj)
私も愛知です。場所を詳しく教えて欲しいのですが~
4
投稿者:さざん ◆xdWxRlApdU
2005/09/06 01:26:18    (k.d1KLAm)
はつみさんへ、
 その温泉の場所、わかりますよ。近くに観覧車が、ありますよね?!
 僕もテニスしますんで、仲間に入れて欲しいですね。
 東南アジアに駐在してましたんで、マッサージはテニスやゴルフのあと
 は、時間があれば必ず、うけてました。そのせいで、僕自身もそこそこ
 出来るようになりました。お土産のエッセンシャル・オイルもあります
 から、軽くマッサージもさせていただきますよ。
 よかったら、レスください。よろしく!
5
投稿者:
2005/09/06 23:34:20    (hjzfLpdP)
いい話だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。