ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張で

投稿者:みほりん ◆oL/gQPdy0M
削除依頼
2005/09/01 07:17:59 (XF0TI3gy)
いつも興味があって見ているだけだったのですが、私も投稿する立場になっ
てしまいました。たまたま仕事で出張があってホテルに泊まることになって
思い切って、サイトで見つけたマッサージさんを呼んでしまいました。
そのマッサージさんは、性感専門でやっていらっしゃるヒトだったのですが
私も初めてでドキドキしちゃってたし、凄く体も痛かったので普通のマッサ
ージと混ぜてやってもらえるようにお願いしました。全身を揉み解していっ
て、徐々にオイルマッサージになります。マッサージも去ること上手なので
すが、一番の気になるところのエッチマッサージ・・これが凄かったです。
手とローションだけで私頭が真っ白になるくらいいかされまくりました。
オイルローションをいやらしく感じるように振り掛けてきます。
うつぶせのままの状態で全身指先でくすぐったいのと快感の中間くらいの感
覚で触られました。横腹や内モモが凄く感じました。一度目はクリトリスで
いかされてしまいました。
そのあとは仰向けになって、着ていたキャミソールからみんな取られて
全部見られてしまいました。性感帯をすべて指先で刺激してオイルと絡んで
きて、まるで舌で舐められているような感覚です。でも手だけなんです。
それでも凄く気持ちよくて、胸だけでいってしまいました。お腹にマッサー
ジ、徐々に手は下のほうへ降りていってあそこを縦になぞる感じで軽く触ら
れました。いよいよされるんだ。。。と思って体がびくっとなります。なぞ
るだけだった指がお○んこを開いて入ってきました。さらに縦の方向に刺激
してどんどん指のスピードを早くして、くちゃくちゃと音がするまで
入り口を柔らかくするように横にもかき回されました。もうかなりビチョビ
チョです。そこへクリトリスの周りもローションがたっぷりついた指でなぞ
りまわします。クリトリスをなぞられもう片方の手はおま○この中をかき回
しもう凄い快感の波に襲われました。この先どうなっちゃうんだろう?って
思っていると、マッサージさんは両手でおちんちんのような形をつくって
お○んこのなかに挿入してきました。まるでほんとにはめられちゃったみた
いなんです。Gスポットをちょっとずつ長い時間刺激されて怖いくらい
狂ってしまいました。子宮に当たっているのが分るんです。
気持ちよすぎて怖かった・・・・そして潮までふいちゃったみたいです。
自分の意思と関係なくでちゃうんですね。出たことすら分りませんでした。
凄いたっぷり何回もいかされまくってもう、当分セックスはご馳走さま・・
くらい満足しました。性感の後は時間が来るまでマッサージしてくれまし
た。もう至れり尽くせり?(笑)男の人の風俗の気持ちが分りました。
翌日仕事仲間に、今日凄く綺麗だねといわれました。
やっぱり女性ホルモンが刺激されちゃったのかなぁ・・なんて思いました。
また出張があったら受けたいなと思っています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/09/01 08:16:31    (PGgez9ao)
良いマッサージ師に出会って良かったですね。

3
投稿者:キル
2005/09/01 19:35:51    (ny2IpBWA)
私が立候補いたします。 私の場合、指で形ではなく○○○そのものを挿入
させていただきますが。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。