ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/08 00:12:11 (fLj7/hOq)
都内のあるマッサージ店、カップルコースがあるというので、面白半分に旦
那と同伴で入ってみた。
マッサージ師がわたしをマッサージして、感じさせるのを旦那が見てるとい
うもの。
私、29歳、旦那48歳でマンネリになりつつあったので、「興奮をとりも
どす」つもりで
受けてみた。
来たマッサージ師は、なんと黒人のハーフ、しかも21歳・・・。ウイリー
って言ってた。
身長が190センチくらいあって、155センチの私とは、大人と子供の
差。旦那も165センチだから、びっくりしてた。 若さにも。
マッサージ師とかいって若いし、未熟なんだろうなと思った・・。だけどま
ったく違ったの。50分間のマッサージで、私は彼の指だけで(ショーツの上
から)濡らされ、イク寸前で我慢させられ、その瞬間、軽くお漏らしさせら
れた。しかも旦那に見えないように、彼の腕の中で抱かれるように、・・・
いくつも年下のしかもハーフの子だっていうだけで感じちゃって、脚をばた
つかせたつもりだけど、彼の腕でしっかり押さえられて、自由に身動きでき
ないって状態の中で、悔しいけど濡れていった。
旦那に見つけてほしいんだけど、彼のテクニックがうまくて、私の濡れてい
るところをみせない・・・。旦那は右往左往してた。
「はぁん・・いや、感じるっ・」
ウイリーの左手の動きはとてもゆっくりで、私の脇腹とかバストの裾野あた
りにはくるんだけど、乳首には決して触れない感じで、右手は、ショーツの
上から軽く、クリを押さえるように振動を加えてくるの・・・すごくじれっ
たかった。
「こんな子供に・・」と思うけれど、おもちゃにされているようで、逆に感
じちゃって、たまらなかったの。
おもちゃにされたくないんだけど、彼の手で自由自在に濡らされて、旦那に
ごめんさいっと思いながら、お漏らしをさせられてしまったの。
すごく悔しくて、リベンジしたいと思います。
でもこんなことを思い出して書いているだけで、ウイリーの手を思い出しち
ゃう。
もう、いゃっ、ウイリー、・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2005/09/13 23:38:44    (JNSThMwu)
すがも美○院っていうのがあるんです。
そこがDr.○井のところなんですけど、私が名前だけでも知っているお店って
ここと六本木くらいなんです。でも、『普通のマッサージ』ていう
括りではないと思いますけど。

じらされて感じるっていう状態に興味があるんです。
マッサージで純粋に感じてみたいです。
23
投稿者:夕実子
2005/09/17 08:50:16    (rpjglxQo)
焦らされるって、ウイリーのほうは普通にマッサージしてるだけなのに、そ
の触り方が、とてもソフトすぎて、こっちのほうだけ感じてしまって、恥ず
かしいっていう状態です。
彼の指が背中からお尻のほうへ来る撫で方なんか、たまりません。指一本だ
けで腰が勝手に浮いちゃうの・・・。すごく恥ずかしいんだけど、その浮い
た腰の前のほうに手を伸ばされて、あそこの毛をまたサワサワ撫でられる。
でも、中には指を入れてくれないの・・・なんかおもちゃにされているよう
で・それが、すごく年下の子供の指にされてるっていうのが羞恥の極致なん
です。
おっぱいも、乳首には触れてくれません。おっぱいの下のほうを振動させる
ように指でされるんだけど、その振動だけでいっちゃいそうになりま
す・・。でも乳首は勃起しちゃうし、たまらないの。
いま、主人を送り出して、これ書いててます、また感じてきちゃった。
ウイリーに会いたい、すごく。もう、ダメ・・・。
24
投稿者:ジョン
2005/09/22 07:51:49    (MpVRYJ59)
 夕実子さん! 久ぶりですね ^^ もう我慢できなそうだね。
答えてごらん! 本当は、あいつがほしいんでしょ?
夕実子さんのアソコに入れてほしいんでしょ?  フェラして、ウィリーの
精子を飲み干したいんでしょ?  あいつもそんなに思ってもらえる女性が
いると感じれば、きっと会ってくれますよ。  ただ、店ではこういう行為
はできないから。 あいつの部屋にでもいけばいい。 1人暮らしだから。
夕実子さんが、素直になればあいつの連絡先教えてあげます。
25
投稿者:夕実子
2005/09/24 09:57:03    (zVL7C7nT)
そういうジョンさんて、女性を知ってるんですか?ウイリーは、ほんとに繊
細に扱ってくれるの。年下なんだけど・・。
私は感じやすい女ですけど、ジョンさんには勝てる自信あるわ。
26
投稿者:ジョン
2005/09/24 13:25:54    (LMf.j/Vf)
じゃあ、ウィリーの代わりに僕がしてあげようか? きっと近所だと思う
し、旦那さんには悪いけど、夕実子さんに僕の愛撫でいかせまくって、その
口から僕のペニスがほしいと言うまで、許さないよ。  負けを認めたらフ
ェラもさせてあげるし、挿入もしてあげるよ。 僕とSEXしていかない女
性はいないんだよ。 勘違いしてるのかな? 僕もハーフなんだけど。ペニ
スの大きさは、ウィリーとあまり変わらないよ。
27
投稿者:夕実子
2005/09/26 00:04:00    (t7Hg7Vmk)
ジョンさんってしつこいのね、あんまり下品なこと言わないでください。
しつこいのきらいじゃないけど、言うのならウイリーのようにソフトに感じ
させてください・・
はい、ジョンさんの言葉に少し濡れてます・・・いゃ・・恥ずかしい
28
投稿者:ジョン
2005/09/26 14:18:46    (2eWl8wJJ)
かなりソフトな方だと思いますが、アソコだけはソフトではありません。 
^^ かなりハードです。 クンニが得意ですし、期待を裏切らないと思い
ます。 僕ので貴方のアソコを満たしてあげたいです。 
29
投稿者:夕実子
2005/09/29 00:50:44    (Ax3Y240u)
ジョンさん・・もうっ、
なんかほんとに感じてきちゃう
でも私は、ウイリーがいいの。なんでこんないHになったんだろ。
お酒のせいで、すごくHな気持・・いやん
30
投稿者:ジョン
2005/10/03 16:50:17    (PfCH.mKp)
 お酒を飲まれるんですね? 夕実子さんと飲みたいね。そして激しくお互
いを求めあいたいですね。 私のペニスでウィリーを忘れさせたいですよ。
 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。