ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も濡れてしまった

投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2005/08/10 17:50:20 (TicnzN7K)
 一日置いて今日もまた行ってきました。
表に車とかがなかったから他にいないかなと期待したけど
奥さんいないのはラッキーだけど患者はいた~~。
まぁしょうがないですね・・・。

一昨日からちょっと疲れがたまりすぎてしんどかったから先生に
早く何とかしてほしかったです(><)
だいぶよくなってきてマッサージとかの時間が短くなってきたけど
今日は肋間のときはちょっとゆっくり目にマッサージしてくれました。
なんかとってもエロイ雰囲気を感じたのは私だけなのかな?

いつもどおりタオルで胸元隠して両手で脇の後方からすくい上げるように
マッサージしているんだけどいつもよりちょっと体ごと持ち上げられそうな
力強い感じで後半はなんとなく胸見えかかっているんじゃないかなぁと
感じてしまいました。

オイルマッサージの話してたんだけど「おいくらですか?」と
きいたら少し間を置いて「いくらがいいですか?」と来た。
なんかそのときの目がほんと一瞬なんだけどなにやらエチィ光がw
気のせいかもしれないけど今まで目があったときとなんか違うものを
感じちゃいました(^^;
なんていったらいいのかわかんなくてそのままうやむやに。
なんて言ったら良かったんでしょうね・・・。

ストレッチがあるのか聞いたらオイルにはないとのこと。
マッサージの場合はあるらしい。
でも先生はオイルをとっても強く勧めていましたw
「全身やると気持ちよくて眠くなっちゃうんだよねぇ」と言ってたので
「もう全身癒してほしいですよ~~」と言っときました。
先生何を思っているのかすごい気になるんですけどぉ~~。
なんかちょっと駆け引きの時期に入ったんですかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/10 19:37:18    (yNDdOZQb)
結局はオイルマッサージの予約はまだ入れてないんですか??
そういうの全然詳しくないけど、どれくらいの時間されるんでしょうか?
きっとあこさんのことだから失神しちゃうんじゃないのかな(笑)
3
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/10 20:19:27    (17xn2HMn)
いや~~、あの先生の目を一瞬見たらなんかその後恥ずかしくなっちゃって
価格を考える余裕なかったんですよ。
それにもともと相場もあんまり知らなかったし。
そのときすぐに「そりゃ安い方がうれしいですけど~~」なんていっとけば
会話も続いたんでしょうけど(^^;
ネットで調べていると一応全身の場合はたいてい90分から
120分ぐらいが多いんですよねぇ。
とりあえず次回行ったときは時間聞いてそれからですねぇ。
4
投稿者:オオブクロ
2005/08/10 21:58:06    (o2e6iwVP)
先生から、いくらが良いですかと言われて、「体で」、と心の中で
ほんのちょっと思いませんでしたか?  
そんなこと、あこさんに限って無い・・・ですよね?
どうも先走りました、すみません。
やっぱり全身オイルマッサ-ジがいいですよ。
くすぐったきもちいい感じを1度体験される事をお勧めします。
5
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/10 22:34:57    (EDGeRJkg)
正直にいってしまいますとマジで思いましたw
ちょっとなんてものではございません(爆)大マジですw
今にして思えばああいわれたときすぐ冗談めかして
言ってしまえばよかったと思ってしまいます(後の祭り・・・)
とりあえずオイルを絶対やることは決めているんで後は
いつどこでやるかだけが重要なんです(^^;
6
投稿者:(無名)
2005/08/11 00:35:02    (4uRoIl30)
もう ええねん 自分のブログでやってろよ
7
投稿者:オオブクロ
2005/08/11 01:02:16    (nzrlzVmu)
読者が多くなってくると、肯定派、否定派と分かれてくるんですよね。
全員が肯定派という事は有り得ません。当然否定派もいる。
それだけたくさんの人が見てる証拠ですね。
まぁ、管理人さんがダメだと思ったら、消されますから、それまでは
投稿をしてくださいね。
8
投稿者:ゆう ◆mBt2uYapEo
2005/08/11 04:23:37    (rnD0tpVG)
今日も楽しみにしてました!やっぱりあこさん、いいなぁ…w
リアルにその場が想像されて、ほんっとドキドキします。僕も出張の時にホ
テルのマッサージを頼む時は駆け引きにドキドキしますが、男性へのHなマッ
サってある程度了解済みみたいな部分があってつまらない事もあるんです
が、あこさんの体験は本当(・∀・)イイ!!です。事が成るまでの過程が楽しい
んです~!どこまでも応援させてもらいますね☆
9
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/11 08:29:47    (m1zfRrgc)
ブログもあるからうざ~と思う人も出てくるかなぁとは思っていましたが
まぁ、もとはここで書き始めたことなんでブログとは重複しない
範囲で投下しますw
わざわざブログを探し出してまで来ない人もいるだろうし。
とりあえずもし一線越えたらここは卒業かな?いつになることやら(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。