ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/10 01:46:56 (6NhNOf4J)
先生に抱きついてしまいました。前にもこんな衝動に駆られていましたが…。抱きついたというより、しがみついたという感じかもしれません。前にも書きましたが、主人は海外勤務中です。もうすぐお盆なので帰国するのですが、最近メールで、私を誰かと間違えた内容のメールがきました。親密な関係の女性がいる事を知ってしまいました。信頼していた夫に裏切られていたと思うと、悲しくて仕方ありません。先週、指を捻挫しいつもの接骨院にいきました。色々診てもらっていたら主人の事を思い出し思わず涙ぐんでしまいました。涙が、私の指を治療している先生の手にこぼれ落ちました。「今つらいね?」…なぜわかるんですか?と聞くと、「わかるよ、いつも見ていたから」と先生。「辛いときは胸を貸すから泣いていいよ」といわれ、誰にもいえず溜めていた、主人の裏切りへの思いが涙となって溢れだしました。そして私は何を思ったか、衝動的に先生にしがみついてしまったのです。先生は、胸をかすといいながらも、実際はとても困っていたと思います。もちろんそれ以上の事はありませんでした。ただ、とても気持ちが落ち着きました。やはりいつも離れている主人のぬくもりを思い出してしまいました…。男の人の胸ってこんなにあったかくて、こんなに広くて…。ぎゅうってハグされると心地よかったです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パパイヤ
2005/08/10 08:06:12    (o2e6iwVP)
心の支えのご主人の浮気疑惑で、不安な気持ちになったんですね。
ずっと1人で家を守ってきて、誰かに頼りたいけど、気の置ける
相手もいないし。
そんな時に先生に出会って、いろいろ自分の事を聞いてもらって
嬉しかった。
優しくマッサージされ、心も体も解きほぐされて、安心と信頼感
により、先生に涙を見せてしまったんですね。
先生に心の中を見透かされ、思わず胸を借りて、男性の包容力
に子供のように安心した気持ちになった・・・。
いい先生ですよね。普通、抱きつかれたら、ちょ、ちょっと!と言って
離されますよ。
先生にすべてをお話して悩みを相談しましょう。
ご主人の事、今の自分の気持ち、先生に好意を抱いている事。
きっと良いアドバイスをくれると思いますよ。
ガンバレ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。