ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

残念!

投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2005/08/06 00:21:55 (nhj7BkGl)
昨日は町内の集まりで行かれなかったし今日は奥さんや
他の患者が多くてあんまりゆっくりしゃべれなかったです・・・。
まぁ、たまにはこんな日もありますね。
ということでオイルマッサージのネタは次回二人っきりに
なれるときまで温存しておくことにしておきました。
先生もやっぱり回りを意識しているのか会話が二人のときよりちょっと
当たり障りのない話に意識しているみたいだったし。

今日ももちろんブラはずして肋間マッサージもしてもらいました。
服を脱ぐときはもちろん先生はこっちを見ていましたw
先生も私が服を脱ぐ分には意識していないと思っているんでしょうね。
ブラをはずすときは一応背を向けたけど結局ベッドにうつぶせに
なるとき必然的に見えていたと思います。

うつ伏せから仰向けになるとき少し体を浮かして胸枕をはずしてもらうので
たぶんそのときも先生に見せちゃってると思います(///)
仰向けになるときは一応少し恥らって背中のタオルを前に引きますが
今日は先生が肋骨部分出すためにタオルをめくるのが
早かったように思ったし胸があるのわかっている割には
結構ぱっとめくるのでそのとき見えているのかな?とも思ってしまったw

最後に肩に塗るクリームのとき今日は両手でさすってくれました。
いつもたいてい片手だったのに。
この微妙な変化が気になってしまいます。
また月曜まで先生に会えないのは辛い・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆mBt2uYapEo
2005/08/06 00:35:22    (RUG5AlVA)
昨日今日と、あこさんの体験談の追加を楽しみにしてました。本当、リアル
なお話で大好きですw 既婚者のHな楽しみって週末がつまらなくなりがちで
すよね(笑)でも一気に行かないじれったさも楽しみの一つなのでじっくり
お付き合いさせていただきます(゚ロ゚)/
3
投稿者:オオブクロ
2005/08/06 01:12:17    (CR4idewL)
先生も胸を見るのが段々慣れてきたのかも。最初遠慮がちだったのが、
仕事だから見えるのはしょうがないと吹っ切れてきた気がします。
まぁのんびり機会を待ちましょうよ。
その間にオイルマッサージの話が自然にできるように、
練習しておきましょう。
4
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/06 10:22:02    (cyZI/Xz2)
やはり他に誰かいたら先生も積極的になれないですよね。
もちろん買ったブラをしていったのですよね?
誰もいなかったらきっと先生も・・・。
次回を楽しみにしてます!
5
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/07 08:27:33    (1E9I16OM)
ま、たいてい患者がいることも多いんでのんびり
マタ~リと楽しんでいます。
ブラは当然谷間強化ブラですよw

胸に見慣れた・・・確かにありえますね(^^;
あんまり見慣れられたらさびしいかも。
まぁ、オイルマッサージで少し様子を見てみましょう。
とりあえず新しい健康ランドは先生も知っているから
話しはもって行きやすいですw

リアルだからこそ亀のような行進で多少じれったくなりますね(^^;
まぁ、今後治療にいけなくなるようなことはイヤだから
慎重になってしまいますし実はこういう期間が恋愛でもそうですが
一番楽しかったりどきどきしたりするんですよねぇ。
ここに書き込むとみんな応援してくれるのでうれしくなってしまいます。
ありがとうございます。



やはり他に誰かいたら先生も積極的になれないですよね。
もちろん買ったブラをしていったのですよね?
誰もいなかったらきっと先生も・・・。
次回を楽しみにしてます!



---------------------------------------------------------------------
-----------
練習 投稿者:オオブクロ 投稿日:8月6日(土) 1時12分17秒 削除

先生も胸を見るのが段々慣れてきたのかも。最初遠慮がちだったのが、
仕事だから見えるのはしょうがないと吹っ切れてきた気がします。
まぁのんびり機会を待ちましょうよ。
その間にオイルマッサージの話が自然にできるように、
練習しておきましょう。



---------------------------------------------------------------------
-----------
僕も辛い・・w 投稿者:ゆう ◆mBt2uYapEo 投稿日:8月6日(土) 0時35分22
秒 削除

昨日今日と、あこさんの体験談の追加を楽しみにしてました。本当、リアル
なお話で大好きですw 既婚者のHな楽しみって週末がつまらなくなりがちで
すよね(笑)でも一気に行かないじれったさも楽しみの一つなのでじっくり
お付き合いさせていただきます(゚ロ゚)/


6
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/07 08:29:19    (1E9I16OM)
いつもレスするとき本文読みながらつけてるからさいごに
皆さんのコメを削除し忘れたわ(^^;
7
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/07 22:23:39    (k.jIk/XS)
徐々に先生とあこさんの関係も進歩してるようですね。
あこさんのこれからの駆け引きに期待してます(笑)
オイルマッサージネタでがらりとかわってしまうのかなあ。。。
8
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/08 00:02:13    (ngcHBFRJ)
当然休み明けの月曜日は絶対行きます(^^)
ただし他に人がいる確率は高いですが・・・。
だからオイルマッサージネタを振る事が出来るのは
週末近くなってからかも。

話し変わりますがエログでブログつけるようになりました。
エログサイト内で検索すると引っかかるので
よかったら適当なキーワードを打ち込んで探して見てくださいね。
ここに来ている人のためにちょこっとサービスしてますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。