ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/11 00:01:41 (zH5utD3K)
この間雑誌を見て予約を取って、マッサージに行きました。
客は私だけでした。
普通にマッサージしてもらい、リラックスしていたら、先生が初診だから特別にオイルマッサージをサービスするよって言ったので、ラッキー☆と思い、お願いしました。
恥ずかしかったケド、全裸になりました。
先生の手がイヤラシく吐息でちゃった。腕をしてもらった時、先生のモノにぶつかったりもしました(膨らんでました/恥)足などの時に濡れたの気付いていたから、何気なく触ってきたのかな?
足の付け根をされていつの間にか、指が入ってきて…びっくりして声でちゃった(泣)
先生の手にイカされちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にんじん
2005/08/11 01:15:11    (nzrlzVmu)
はるなさんは、ひょっとして美人ですか?
普通、真面目に営業してるお店なら、いきなりそんな大胆な事はしません。
それも初診で。
変な噂がたったら、営業できなくなりますから。

相当やりなれてるマッサージ師なのか、それとも、マッサージ師が
我慢できないほど、はるなさんが美人だったのか?
どっちだろう?
3
投稿者:みみ
2005/08/13 21:04:27    (6CuPgvwF)
はるなさんの行ったお店を教えてほしいです。
私も行ってみたい♪
4
投稿者:マリオ
2005/09/26 00:51:07    (TQYJiJua)
いきなり凄いサービスですね(笑)自分も時間の有る時などは患者さんに施術
時間をサービスしますが性的なサービスはHしたいと思える患者さんに最後ま
でせがまれた時しかしません(笑)嘘でも何でもない事実です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。